Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


ごめんよぉー(汗




なんと...

コメの返信ができてない!!


ごめんなさい。


最近また02忙しいものでして(汗

PCのじかんも大幅cut!!


にしても・・・

あのー嵐のサイン5000名様に届くんでしょぉー?







どうかどうかあたりますよーに。

アーメン




今日は魔女達の22時かー

リアルクローズはビデオだな(汗



んじゃ塾なんで!!

アバター
2009/10/28 08:40
ステプです☆
アバター
2009/10/28 02:12
マイペースでいいよん♪

魔女達の22時、魔女、魔王出てたけど

あと松潤のカミングアウトには【へえ~】って思っちゃった・・・・

お医者さんのイケメンさんはマジ、カッコよかったね。

確かに相葉ちゃんに似てた~♪
あのお医者さんに見てもらったら、イヤな病院通いも喜んで(?)行っちゃうかもねぇ。

アバター
2009/10/27 21:26
今日のリアルクローズ楽しみやんね>w<
アバター
2009/10/27 21:14
今日は22時ビデオ撮ってみるw
初めてだw
おもしろそー♪
ばいにゃ!
RUI
アバター
2009/10/27 20:11

そっかぁ~
うちも受験勉強頑張るけん
お互い頑張ろう!!!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.