Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


交換交渉はこちらでお願いします

↓の倉庫の中いちらん1・2の中から求品がありましたらこちらで交渉願います。

【当方求】

P代理購入
P限定品
(ゴシックコーデ
女袴
チョコケーキ
チョコトリュフ
白薔薇の花束
ペロキャン
兜は特に求めてます)
2008年限定品
2月以前C限定品
ガチャレア
(きぐるみ(うさぎ) 白
うさぎの頭のせ
懐かしいバイオリン(白)
鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ等)

☆のあるものは複数あるので特に求めておりません。

交換してやってもいいよという奇特な方がいらっしゃいましたら、
以下のテンプレをご使用くださいな♪

何を出せば何と交換できますか? というような質問にはお答えしません。
具体的に出と求を書いてください。
自分のブログのアイテム一覧を提示するのもやめてください(あなたの価値がわかりません)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

求:

出:

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あんまり無謀な求はやめてくださいね♪
キャンセルもなしでお願いします。
交渉成立後にキャンセルされた方は拒否します♪

お気になさらず見ていくだけでもいいですよ~~♪

交換方法は基本フリマです。
または先送りしてもらってからこちらでプレするという方法もとれます。
(こちらから先送りはしません)

お返事は1~2時間以内にいたします。(深夜2時以前・午前9時以降)
待てない方は書き込みなさらないようにお願いします。

アバター
2009/10/28 23:18
くり子さん

ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2009/10/28 22:17
御検討ありがとうございました^^
持っていない物ばかりなので諦めます。

無謀な応募で本当にすいません><;
アバター
2009/10/28 22:02
♡ぱふぃ●´艸`さん

ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2009/10/28 22:01
くり子さん

過去ガチャ普通品・青ガチャ第1弾以降のガチャレアを合わせて4~5点ご提示いただければ検討します。
(目玉品と書いてあっても青ガチャ第1弾以降の服・スリッパは対象外です)

1:1の交換はできません。
アバター
2009/10/28 21:46
了解です><
ご検討ぁりがとぉございました★

また機会がぁればょろしくぉ願いします^^
アバター
2009/10/28 21:40
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

求:☆スクウェアグラス

出:><;

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

求めリストで出せる物がないのですが;;;
2月青ガチャ背景のフォレストとかはもっていますよね;
無謀な交渉ですが、御検討お願いします><;
アバター
2009/10/28 21:27
♡ぱふぃ●´艸`さん

手編みのマフラー・手袋(灰)はそれほど求めておりません。
ごめんなさい。
アバター
2009/10/28 21:18
でゎ、
うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)+手編みのマフラー・手袋(灰)
でも難しいですヵ?><
アバター
2009/10/28 21:11
♡ぱふぃ●´艸`さん

申し訳ありませんがPガチャレアとの1:1の交換は求めておりません。
アバター
2009/10/28 21:07
こんばんゎ^^
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

求:ねこみみ

出:うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご検討ぉ願いします★




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.