Nicotto Town



MILU入会しました

ミルに入会いたしました、
今ダウンロード中です、トロイノートなので、
ゲーム用のプログラム、ダウンロードするのに時間がかかっています
もう30分も掛かっているのに終わりません^^

プレーした感想は後日書きますが、
メモリーが足りないから、まともに動くか興味心身です、
入会の動機はもれなく限定アイテムプレゼントの文字です

(限定、格安、売り切りごめん、**引きなどの文字に弱い私、
人には迷惑をかけないから良いけど、いらないものまで買うことも、
反省しつつ、又買う私)

此処より(Nicott)画面が大きいから、アバターのファッションに
お金(リアルの)が掛かりそう、、、、、

アバター
2009/10/29 23:12
へ~入会したんだ~~
忙しそうwww
アバター
2009/10/29 22:48
たぶんやらないと思いますが、教えて下さりありがとうです。
アバター
2009/10/29 22:07
此処(Nicotto)と違いわたしのPC では動きが鈍くてだめでした、おまけに着替えはどこの画面でするかも分からず、
メモリーが足りないから、表示が出来ないのか、ほかの人と話したくても、タウンにも行けません^^
しかし自分の着替えをどこでするのかいまだに不明、Myページ有りましたが、コメント書いても再度見に行くと
消えている、、、、コスミオ買わないとだめかなー
アバター
2009/10/29 20:05
オトナがハマる不思議な島♪ですね~
感想聞かせてください。
アバター
2009/10/29 18:15
にこっとが一番さー
アバター
2009/10/29 09:57
ミルが分からない人一名

すみません。。。
アバター
2009/10/28 23:34
ほぉ~~興味深々^^
覗きに行ってきま~すw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.