Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


今日の小さい人


お風呂で小さい人の頭を洗う時、
頭を濡らすのにガーゼハンカチを使用しています。

んで、洗い終わるとガーゼハンカチは小さい人のおもちゃになります(笑)

お風呂の中に入れてー
上げてー
ガーゼから垂れるお湯が興味深いらしく、手でとろうとしていました。

とれなくてなんか不思議。

しまいにはガーゼをばっしゃんばっしゃんしはじめます。

一緒にお風呂に入っているとはいえ、お湯びたしだよー(汗

まぁ楽しそうだからいいかー。

アバター
2009/10/30 08:46
ガチャ、もう白・黒の熊さん着ているのね
アバター
2009/10/29 15:40
ガーゼもおもちゃになるんだね~
水の感触とか濡れた感じとか
お風呂場でもいろいろ学習するんだよね!
アバター
2009/10/29 04:42
なんでも遊びになっていいよね。小さいと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.