Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


うむ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+76

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.30cm
長靴
1
25.55cm
キンギョ(黒)
1
17.36cm
アブラハヤ
1
9.17cm
ブルーギル
2
17.20cm
オイカワ
1
17.28cm
ニゴイ
2
39.12cm
ギンブナ
1
22.19cm
ナマズ
2
54.68cm
コイ
1
71.32cm
ブラックバス
1
37.41cm
ニジマス
4
66.99cm
長靴(ピンク)
1
23.78cm
ハクレン
1
99.64cm
おばけウオ(白)
2
14.02cm
2009/10/28 23:08

今週のレアねらいで、釣りに行ったんですが。
2Rやって、おばけウオ4匹に、真珠1匹……。
うむ~~~。
魔女はこなかった(>_<)


ガチャも、微妙な感じで。
・オータムチェック × 2
・どんぐりリング
・どんぐり×どんぐり

ドリ券 5枚。

まあ、新しいアイテム2つでてるんで、まだいいか……。



そして。
お仕事。
上司のお子さん、ついに3人目も感染……。
あう~。ここから、また1週間だよ(^^ゞ
とりあえず、それほど酷くなさそうな感じなんで、
まあ、よかったと言えばよかったのですが。
この連鎖で、ご本人もってことにならないことを祈ってます。

今日も、電話越しに仕事を代行して。
「ホントすまん」と何度も言われましたが。
まあ、困った時はお互い様ですから~。
というか。
ウン年前、産休取ったとき、この方には、
ずいぶんご迷惑をおかけしましたからねえ~。
ご恩返しと言う事でww(←自分で言うなよ……)

ウチの職場、今でこそ、一応、育休とれるようになりましたが。
正確にいうと、私の時にも、規定上はあったけどね。
私の抱えてる仕事の関係上、どうやっても、育休取れる状況じゃなくて。
産休のみで復帰したのですが。
まあ、それでも、その間はかなりフォローしてもらったのでねえ~。

でもあれかあ~。
私の場合、今後も、育休は難しいよなあ……。
代わりの人間がいないから、仕事分担してもらう事も出来ないし……。
育休とった後輩、ちょうど、部署が変わったあとに、
産休&育休を取ることになったので、担当の仕事、つけなかったからなあ~。


まあ、それはともかく。
チビの幼稚園、とうとう、インフル発生!!!
あ~。発表会のせいかねえ~、とだれもが思っただろう……。
発表会だけならよかったかもだけど、公園の野外ステージだったので、
終わった後、みんな公園で遊んでたから……。
バラが今が盛りで、団体さんのバスも来てたしな……。
チビが拾ってこないことを祈るばかりデス。

アバター
2009/10/29 11:09
>くぅみんさん
そうなんですよ(>_<)
何事もなければいいのですが~。
といっても、そこらじゅうに蔓延してますからねえ。
なんとか、ワクチン接種まで、かからずにいられるといいのですが……。

やり手だなんて(^^ゞ
そんな事ないですよ~

>抹茶パフェさん
そうか!
それはいい事を聞きました!
さっそく、今日の夜にでもためして見ます!(^^)!

そうなんですよね~。
単なる風邪でも、気管支拡張剤のお世話になるのに(>_<)
喘息持ちにしか分からない、苦労ですよね……。
ふっ。
アバター
2009/10/29 10:50
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!

魔女はセレブセットで、真ん中か杭の周辺で掛かり易いです(б´∀`)бYo!

喘息持ちさんにインフルはキツイですね(^ ^;Δ フキフキ
パフェちゃんも喘息持ちなので、よっっっっく解ります(。-`ω´-)ぅぃ
アバター
2009/10/29 09:05
う~ん とうとうインフルが身近ですね "(/へ\*)
おチビちゃん どうか大丈夫でありますように・・みんながですね(*´◡`*)
やり手のみおさん カッコいいです(u‿ฺu✿ฺ)ポッ*
アバター
2009/10/29 06:53
>真夜さん
でました(;O;)
とうとう……。

土曜日の代休で月曜日は休園だったので、
火、水の間に、クラスに保菌者がいたとするとヤバイですねえ。
ホント、保菌してます!
って目印があれば、いいんでしょうけど(←無理だって!)
アバター
2009/10/29 06:51
>スイーツマンさん
ありがとうございます~。
うちのチビ、喘息予備軍なんで、主治医には「絶対に風邪ひかすな」と言われてまして。
インフルの事もあるから、少しでも、風邪の症状があったら、すぐ病院来てください!!!
言われますよ。
気をつけないと(>_<)
アバター
2009/10/29 06:38
幼稚園でも出ましたか・・・。

誰が感染したのか傍目には判らないので不安ですね・・・。
アバター
2009/10/29 03:51
ほんとに小さなお子さんをもつ方は心配ですよね。お気をつけて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.