Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


ガチャ3日目


本日の戦績。
2勝5敗2引分

・いが栗のコサージュ
・オータムチェック
・どんぐり×どんぐり
・ぶどうのイヤリング × 2

ドリ券 5枚


新たに、2アイテムww
がー。
んんん?
あれだけ背景があって、なんで、他の背景でないかなあ……orz





さて。
黒ガチャが始まりますねえ~。
が。

実は、現在、旦那失業中につき、チャージ自粛中なのです。
と言ってもね。
私も仕事してるわけだし?
お小遣いの中から、ちょっとばかり、ニコに当ててるだけだしっ?(←イイワケw)
4日までのアイテムは、なんとかゲットしたいな~とは思ってますが。
あの、いくら使うか分からん、蟻地獄的なガチャは回せねー……。


旦那。決まるかなーと思ってた会社も、結局ダメだったんですよねー。
それでもっ。
ようやく、4月からなら、雇ってくれる会社は見つかったらしいです。
てーか、それすら決まってない状態では、とてもこんなトコに書ける心境でもなかったのでね。

というか。
ここんトコのオーバーワークには、そう言う背景もありましたの事よww
単発の講師も、あてにならん仕事だけどっ。
トラのギャラなんて大した事ないけどっ!
チリも積もれば山となるわけで。

仕事せんとなー。
家計破綻しますからね!

と言うわけで、黒ガチャ、自粛中……。
でも、回したい……。
回したい~~~~~~~(>_<)
 ↑ 既に病気ジャン!

アバター
2009/10/29 22:43
>ひささん
そうなんですよ~。
まあ、とりあえず、一安心ですが。
半年も実入りなしはキツイので、早くバイトでも見つけてもらわないと~

現実逃避ww
出来る場所があって、ホントよかったと思いますよw
アバター
2009/10/29 22:32
そんなことがあったんだね・・・。
でも、ひとまず会社が見つかってよかったですね。^^
うちも残業代が減り、ボーナスも減額になるから、厳しい家計となっています。
ニコッとにいる時くらいは、現実逃避して楽しいひと時を過ごしましょうね。^^
アバター
2009/10/29 21:23
>ふぅさん
あ、勝手に送りつけたw
まあ、ダブっててもご査収下さいませww

一応(笑)目玉Tシャツ?
えーっと、欲しい、かも。
なんか、一つも目玉ないって、寂しすぎで(>_<)

>水瀬さん
だから、ローンって好きじゃないんですけどね。
さすがに、家を即金で買えるだけのお金はないですからね~~~。
あはははは。

そうか……労金だと、そんなこと言われるんだ。
それは、大変でしたねえ(;O;)

>えいぶさん
はいww
ありがとうございます~。
まーったく、何も決まらん状態では、こちらの胃が持ちませんから(^^ゞ
そうですね~。
まず、健康であることが一番ですから。

こちらこそ、ありがとうございますww
黒ガチャは、お気になさらずに~
単なるニコ中毒の一種ですから。
あはははは。
アバター
2009/10/29 21:01
とりあえずご主人の今後の見通しがついて
よかったですね(^^)
あとは、お子さんがインフルにかからず
勿論、ご家族の皆さんも健康で春を迎えられるよう
月並みですがお祈りいたします。

少ないですが、僕のステプも
青ガチャの足しになれば幸いです。
さすがに黒ガチャは難しいですが(^^;
アバター
2009/10/29 20:10
ローンは大変ですよね。
しっかり者のお母さんで、チビちゃんが羨ましいです。
私は車のローンを労金で組んでいたのですが、
失業したら全額返せと言われましたよ(泣)
何とか一括で返済しましたけど。
アバター
2009/10/29 17:04
いつもありがと^^
一応目玉のTシャツいる?(笑)
アバター
2009/10/29 16:01
>さくらみるくさん
ホントに~。
家のローンは、かなりキますからねえ。
さくらみるくさんのお子さんも、素晴らしいですわ~。

不幸中の幸いは、借り換えして、少し返済額が下がった事でしょうか。
まだ、保険解約まで追い込まれてないので、踏ん張りドコロですねww
ただ、リフォームしてなかったら、楽だったのに、とは少し思いますケド(笑)

ウチで暗い顔してたら、余計に辛くなりますからね~。
頑張りますよ~~~ww
幸いな事に、チビの幼稚園代とか習い事代は、卒園までの分、よけてありますからねw
後は、旦那がバイトしてくれればっ(←まだ言うか!)
アバター
2009/10/29 15:35
きついっすねぇ><
うちも、家建てたとたんに、給料がガクッっと。。。。。。><;だったんです
で、保険は全て解約、あとはリサイクルショップにありとあらゆるもの持ち込んで、、、、、
最後はもうだめかと思ったけど子供が進学諦めてくれたり、、、、><

みおさんは強いですね 同じ女性から見ても眩しいですよ
かわいいお子さんのためにもお家では太陽でいてあげてくださいね ^^ノ
アバター
2009/10/29 15:08
>もっこしゃん
大変だよう!
なんとかなんて、ならないよう(>_<)
家のローンだけならともかく、リフォームのローン増えてるし(ーー;)

つーわけで、旦那には、派遣先&バイト先を探してもらってますよ。
働かざるもの食うべからずなのだ~~~~!(←ひでえ!)
アバター
2009/10/29 12:34
おおーたいへんだね
4月まで6ヶ月かー
まーなんとかなるよね
アバター
2009/10/29 12:01
>白菜茶漬さん
病気www
もう、中毒ですわね(ーー;)

家計が厳しいのは、どこも一緒ですよね(>_<)
とりあえず、ローンの分と保険の分は稼がないと!!!!

ボーナスは。
旦那の所は、もともとなかったので、計算に組み入れられてなかった所が、不幸中の幸いwwww

>よっちゃんさん
頑張りますよww
後ろをむくのは、嫌いなのです!
グジグジしてても状況は変わらないですからね~
とりあえず、4月からは正社員で雇ってもらえる事が決まったので、
それまでは、バイトでも派遣でも、何でもやってもらいますよ!

ガチャの誘惑……。
負けないように、頑張ります……。
つーか、仕事するとか、そういう意味では頑張れるのに、
ここで心が折れそうになるのはなんでだろう(大笑)
アバター
2009/10/29 11:52
みおさん、強いな~><
旦那様、がんばれ!

ガチャの誘惑に、負けないで~!
アバター
2009/10/29 11:50
家計厳しいですよね><
うちも冬のボーナスは業績不振でナシかもしれないです・・・。

でもでもでも黒ガチャ・・・くまなんですもん・・・回すわよ(←病気w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.