Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


魔女熱帯魚ゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.95cm
ヘラブナ
1
32.02cm
キンギョ(赤)
1
17.57cm
ナマズ
2
55.12cm
ブラックバス
3
47.64cm
グッピー
1
3.58cm
バケツ
1
37.43cm
アユ
1
18.13cm
川の真珠貝
1
8.01cm
ウナギ
1
48.09cm
タニシ
1
4.21cm
ハクレン
1
69.91cm
アカメ
1
101.43cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
9.75cm
2009/10/28 23:19

昨日の釣りで、『熱帯魚に仮装した魔女』 をゲット♪ さっそく窓辺に飾りました♪

わたあめとカボチャバッグを持って参戦し、葉っぱのあたりでヒット☆
一緒に釣ってたみんながオメデトウと言ってくれました♪♪

アバター
2009/10/30 21:06
ミキさん、こんばんは☆

魔女なかなか繊細な顔してるよね(笑)
確かにクリックはついカチカチカチカチやっちゃうよね^^

水ヨーヨーのこと、覚えてた!? すごーい♪
さすがミキさんだ☆ 嬉しい♪♪
アバター
2009/10/30 21:04
ナンシーさん、こんばんは☆

アカメは、ふわぁ~っと売ってしまいました…☆
30-25って、竿30、餌25ってこと? やってみよっと♪

今度一緒に行こうね♪
アバター
2009/10/30 13:20
お部屋見てきたよ♪
魔女、アップで見ると可愛いよね~!
私は最近、釣りのクリックがイライラするので
やってませ~~ん・・
マウスが壊れるっちゅうねん。

前に置いてあった、ヨーヨーも可愛くて好きだったよ~☆
アバター
2009/10/29 22:30
魔女ゲットおめでとう!!
なにげにアカメも釣っているね~
私はいつも30-25で釣っているよ!
今度一緒に釣りに行きたいね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.