Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


釣れた❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.89cm
ワカサギ
1
8.02cm
オイカワ
1
17.54cm
ウグイ
1
23.97cm
ニゴイ
2
38.31cm
ヘラブナ
2
26.97cm
コイ
1
52.44cm
ニジマス
3
59.02cm
ライギョ
1
65.46cm
ブラウントラウト
1
50.91cm
ヤマメ
1
22.62cm
イワナ
1
32.61cm
アユ
2
24.33cm
ウナギ
1
55.79cm
ドジョウ
1
9.28cm
おばけウオ(白)
1
8.82cm
熱帯魚に仮装した魔女
2
13.48cm
2009/10/29 22:20

今日は1R。
でも、魔女2匹とおばけ1匹釣れましたww
わ~い。
とりあえず、今週のレア釣ったので満足しました。
しかし。
そういえば、あれから、結局シャチホコ釣れないな~~~。



あ。
Tシャツをふぅさんに頂いたww
ありがとうです~~~。

アバター
2009/10/30 09:56
>抹茶パフェさん
ふふふ。
ありがとですわww
黒はね、せめて旦那のバイトもしくは派遣先が確定したら~~~~。
そしたら、心置きなく(←それはそれで、問題アリ!)回しますww

クロクマおめでとうですww
私は、レアとは縁がないようなんで、どっちにしても、気ぐるみは狙えませんわ。
あははははは。
アバター
2009/10/30 09:42
|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛オハヨウ!!

魔女( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
この勢いで、黒もガチャってみますか?(。-∀-)ニヒ♪

パフェちゃんは6回目でクロクマ(ここで一旦打ち止めw)が出ましたが、
やはりダブりの応酬の方も少なくはない様子・・・(^ ^;Δ フキフキ
アバター
2009/10/30 09:06
>もっこさん
ありがとう~
でも、いらないからww
アバター
2009/10/30 08:01
おめっとうさん
おいらは穴あきパンティーならおくるよ
アバター
2009/10/30 06:14
>ぽいうさん
ありがとうです~。
ホント、びっくりでしたww
ああ、こんな、幸運あるんだなーって(笑)


>RENHUAさん
ありがとうですww
その前の日は、魔女釣れなかったので、うれしいww
アバター
2009/10/29 23:40
魔女2匹におばけウオですか、すごいですね♪
おめでとうございます!
アバター
2009/10/29 23:14
おめでとうございます。
両方一度に釣れるなんて~。
アバター
2009/10/29 22:53
>紫磨さん
ありがとう~~

なんかねー、連続で来たのよ~。
魔女→おばけって。
で、1,2匹釣ったら、また魔女来た。
昨日のは、なんだったの?って感じww

>真夜さん
先ほどはどうもでした~~。
格闘してたら、真夜さんにご挨拶する時間もなく(>_<)

あんなこともあるんですねえ~。
ほんと、立て続けでしたからww
アバター
2009/10/29 22:51
先ほどはどうもでした。^^

立て続けに凄かったですね。www
アバター
2009/10/29 22:50
おー。おめーvv
って、2匹もかい。
すげーなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.