Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


1回で150コイン突破☆

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
2
3連鎖
0
4連鎖以上
41
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
209
スコア
14963
獲得コイン
150
2009/10/29 23:07

今日、初めて1回で150コイン獲得しました♪

すでに140コイン稼いだあとだったから、合計290コイン♪♪
でもこれ最初にやっちゃったらいきなり打ち止めになっちゃうから
それはそれで気をつけないとね☆

アバター
2009/11/01 21:34
ミキさん、私も嬉しいよん♪ お互いガンバロウ☆
アバター
2009/11/01 10:21
さきはな、エリサさんと共に成長できて嬉しいわん♪
アバター
2009/10/30 21:22
コトリさん、こんばんは☆

我ながら、ちょっと才能あるかも!?(笑)
今度やりかた教えるね☆ 覚えちゃえば簡単♪
アバター
2009/10/30 21:20
ミキさん、こんばんは☆

スロットで280!? つまり最後の1回で80コインってこと??
いったいどうやったらその数字が…!?☆

さきはなも上限あるのかな? あんまり気にしてなかったな☆
今度コイン残高と照らし合わせてみるね♪
アバター
2009/10/30 21:17
ナンシーさん、こんばんは☆

広告とかから別ページへ行ってスロットをまわしておけば
時間かかっても気にならないよ♪(←最近やっと知った…)

さきはなは、文句なくオススメです♪
アバター
2009/10/30 20:38
こんばんは☆

もうエリサさんはプロのゲーマーですね(笑)
今度、やりかた教えてほしいなぁ☆

アバター
2009/10/30 13:35
おめでと~~☆
3連鎖を無くし、全部4連鎖に出来たのがスゴイぞぉぉ♪
私も142コインまで成長したわよん。
150コインまでいくようになると、2回目ができなくなるから危険じゃ!!

170台の人を見たことあるけど、やっぱり300コイン弱を
稼ぎたいもんね~~

スロットは上限280コインって聞いた事あるんだけど
さきはなは、290コインまでいくんだね~!
300コイン以上の獲得が可能なのかな?

エリサさんが実現する日を、陰ながら見ていよう☆
アバター
2009/10/30 06:53
すごいね~
私は今のところ魚釣りと
スロットで稼いでいるけど
スロットって時間がかかるから
こっちのほうがいいかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.