Nicotto Town



ハリポタ

読みたいのは、ハリーポッターですが
いかんせん価格が高くて、文庫本の出るのを待っていますが
待ちどうしい、本の一つです、

映画はいけません、、、ハリー役の子が大きすぎてイメージが壊れています
それに省略が多すぎて、秋の夜長をじっくりとなら、文学作品でも良いのですが
此処で遊んで、さらに読むとなると、

肩の凝らないファンタジーかSF、、、、、
コレが私のいつものパターン、間違ってもフィクションやノンフィックションは
肩が凝るので永遠にパスです、、

アバター
2009/11/01 21:55
ハイ図書館にありました^^
ついでにDVDもと欲張りましたが、見たいのは無し、、、、
アバター
2009/11/01 21:41
図書館にありそうだけど・・・・。
アバター
2009/10/31 20:53
図書館にない???
アバター
2009/10/31 11:56
映画全部初日に行きましたw

DVDも全巻買ってますwwwwwwww

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

本も・・・あるけど飾ってある★
アバター
2009/10/30 21:15
映画でみたほうがおもろいよ~~~~~ww
ハリーポッター本だったら全部がっこうにあるのだーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.