Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


もう退会しちゃおっかなー



忙しくて・・・

INができない(汗

最近は部活が忙しく、
さぼってられない状態なので。



サークルもあるし大変なんんだよなー

ぜん02更新できてない状態(汗


ご迷惑かけてスイマセン><




退会しようかと考えております。



うーん...

まぁもうちょっと考えるね。




どうしよ


今日は命についてちょっぴり。

NEWS ZERO見てるんだけど・・・


なんで人って死ぬんだろうね。


お母さんが死ぬのとか自分が死ぬのとかがすごい怖い。


だっていなくなるんだよ?

考えられないよね・・・どうなるんだろうね



天国って・・・あるのかな?

アバター
2009/11/01 19:28
天国はあるよ^^
ルィはクリスチャンだから信じる★あとさ、
ルィまだお葬式に行ったことがないんだよね★
シー!秘密だよw
RUI
アバター
2009/11/01 05:09
はじまりがあれば終わりがある。生があれば死もある。
だけど、いつかの未来の誰かに生まれ変わってるかもしれないし。

自分も含め、親や兄弟が死という悲しい終焉を迎える日がいつになるかは分からないけど
いつかは迎える事なのでその運命は避けられないと思うし、その時まで
自分の生きた証を世に残すようにしたいとあたしは思うよ。悔いが残らない様に。

それがどんな形であれ、例えばこのニコっとに書いたものも生きた証になるんじゃないかな?
このサイトが閉鎖しない限りは・・・・・・




アバター
2009/10/31 12:45
え、、、
姫ちゃんやめるん(´;ω;)?
忙しいがわ分かるけど><;
りさもやし;;
でも、せめて全然来んけど、退会はしないって事にしてくれん?
ワガママでゴメン(´・ω・`)

命について、、、
りさも一回おばあちゃんが脳の病気で入院した事あって、
ホントにおばあちゃんが死んだらどうしようって心配してた事ある…。
家族6人いるんだけど、まだりさが生まれた時から人数変わってないんね?
やから周りにいる人が死ぬって経験した事ないんよ。。。
ど-なるんやろね?
ホンマに、、、
誰か死んだら立ち直れんくなるかも。
でもまあ、それを乗り越えるんが人間やよね。
うん。
りさが言っても似合わん事いってごめん;;
アバター
2009/10/31 11:05
退会しないでっ。

みんなだって、そう思ってるよ。

でも、あとは姫ちゃん次第だね・・・

退会しても、いつか戻ってきてくれると嬉しいな∩^ω^∩♥



命か・・・

本当だよね。

何で人って死ぬんだろう?

ずっと、このままで居たいよね・・・

人生、山あり谷あり。

苦しいこともあるけど、嬉しいことだってある。

いつか死んでも、

「ここまで生きてこれたことが幸せ」

って考えれば、悔いはないんじゃないかな?

今、みんながここまで生きてきてこれたのも

両親・友達...みんなのおかげだし。

幸いだと思う♪

「大切な人がいなくなる」

って事は、考えなかったけど、チャコさんみたいに

「いつかはいなくなってしまうもの。だからこそ今を大切にしよう!」

って考えることも、大切じゃないかな。

あと、天国はあるとおもう。

けど、地獄は・・・無いと思う!

この世に、優しくない人なんていないでしょ?

犯罪を起こした人は、本当に恨んでるけど

そういう人たちも、結局は、みんな優しい人だったと思う。


本当に命って大切だよね。
アバター
2009/10/31 09:32
天国はあるんじゃないかな?

チャコ、母子家庭だったからお母さんがいなくなるのがすっごく怖かった。

でもね、考え方を変えてみたんだ。

「いつかはいなくなってしまうもの。だからこそ今を大切にしよう!」ってね。

すると気持ちが軽くなったよ^^
アバター
2009/10/31 08:37
今日、死んだ夢見たww怖くって、起きたら泣いてたw←
アバター
2009/10/31 08:03
いやだ。いやだ。
アレンさんみたいに友達を失いたくない。。
今月で6人も天満は友達失ったんだよ?
姫ちゃんが10人目になるなんて嫌だよ。。
こっちの都合ばかり押し付けるけど、
退会しちゃだめだよ・・・。
アバター
2009/10/31 07:37
絡んだことは少ししかないけど
もう友達は失いたくないよ…
でも、姫ちゃんが決めた事なら
私は反対しないよ
それが本当の答えだと思うから…
アバター
2009/10/31 07:25
っやめちゃゎないで!!!!!!!
別にINできなくなるからって・・・・
できるトキだけやりゃぁいいぢゃん*
サヤちゃんとブログ読んでるョ***


サヤもお母さんがいなくなる、自分が死ぬとか
考えられない。
お母さんとか大事な人が死んだら
笑えるかな・・・・。立ち直れるかな・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、天国はあると思うよ。


だから、脱退なんてしようとしないで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.