Nicotto Town



初心者広場の案内看板張り付き成功!

画像

お友達のルッコラさんが私の右側に(これは、新しい発見です)、窓の前に

案内看板貼り付き方をご自分のブログで解説してくれた@かづみさん

私は、長い足だけが写っています。(窓の左上)

タウンは、本当に色々な隠されたところがあります。

また、色々開拓する人が居て面白いですね!

昨日は、うさねこ先生にLEC広場の左側の手-ブルに登る方法と、

ム-ンウォ-ク教えてもらいました。

みぃなさんも、あちらこちらで、色々練習して教えてくれますので、建物登り

面白くて止められません。

お友達も自然に増えます、大体ブログノコメント中心だった私がタウンに

チョクチョク行くのは建物上りの練習と新しい技を覚える為です。

みなさん、本当に親切で、気持ちの良い人ばかりです!アリガトウ!

アバター
2010/02/01 23:54
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆ステプです
他の人にあまり見せたくないので あえて
ここに書きました
読んだら後で削除してください
2階のムーンウォーク
とっても 気になる 知りたいけど
今まで 光源氏蛍さん何回約束こけたかしら・・・・
私も 最近忙しくて タウンを楽しむ余裕がなくなってます
無理に時間作っても
来るのか 来ないのかわからない人待つほど
ばかばかしいものいはないでしょう
こりてます
私の立場 理解してほしいです
アバター
2009/11/14 16:42
今日はせっかくお会いできたのに途中で消えてしまいすみませんでした・・。
戻ってもパラレルだから会えないんですよね・・・。
地道に練習してみます。

また教えていただけたらうれしいです。
アバター
2009/11/12 20:36
ブログのコメありがとうございます。^^えー・・・14日ですが私は・・・午前中が空いています。(午後は
絶対とは限りませんが・・・)&、大先生(うさねこ先生)のホームに行き、登り方を見てみました。
早速登ってみたのですが・・・やはり皆さんの一言がなかったら難しそうです(@_@。
「14日の10時50分に、ショップ広場」でどうですか?
無理なら、空いているじかんをまた打ち合わせましょう。

これからもいろんな建物登りがんばってください(^u^)にっこり
アバター
2009/11/01 08:37
ぉ|£ょぅ±ω((/Д`))起きてますヵ`?笑))) 久しぶりです^^
中々INできなかったり、急ぎの ステプでごめんなさいね~~w
すごーーい!あの上も登れたんですね~ww知らなかった!!
私は、最近ステプ配りしかできなくて・・・また時間あるとき教えてくださいね!
光源さんが楽しんでいらっしゃるので それだけで安心しました^^
アバター
2009/10/31 23:37
すご~い^^
私はステプ配達が中心なのでタウンにも動物さんからコインをいただくか、
イベントに参加するくらいでほとんどいません^^;

一度お友達が登り方を教えてくれて挑戦して成功しましたが、それっきりです(^^ゞ
アバター
2009/10/31 21:53
おお!!凄いですね~!
そんな所も登れるとは知りませんでした。
見つける人も凄いですね^^
アバター
2009/10/31 09:18
面白いことがたくさんあるようですね。
私はまだまだで・・・
ムーンウォークってバックするやつですよね。
やっている人を見たことがありますが、私は出来ないので
今度教えてもらいたいなぁ。
アバター
2009/10/31 09:07
昨日、会えてうれしかったです♪
またお話できるといいですねー☆
アバター
2009/10/31 02:26
見事に張り付いてますね~w
うさねこ大せんせは、正攻法じゃないから登りとは認めないって言ってましたけど、
楽しければ私はよいと想います(*^^*)
今度教えてくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.