Nicotto Town


chocolate moon cafe


青ガチャ5日目☆


5日目☆
ほんまに目玉でないなぁ~
また7枚ドリ券だし・・・
今コイン残高が151なので、せめてドリ券当たらないかなぁ~




ダブりは友達限定でプレゼントしますのでお気軽にお声掛けてくださいね☆
『ダブりリスト』
いが栗コサージュ
もみじ×もみじ
アップルペイント
トレッキングソックス
キノコ×キノコ
秋の完熟柿
いちょうひらひら



❉ 目玉アイテム 
 シャケのかぶりもの --- 帽子
 秋の甘栗 --- 持ち物
キノコの長袖Tシャツ --- インナー(プレゼントでいただきました)

 その他のアイテム  

どんぐりネックレス --- アクセサリー
どんぐりブレスレット --- アクセサリー Maroon(プレゼントでいただきました)
どんぐりリング  ---  アクセサリー Purple(プレゼントでいただきました)
ぶどうのイヤリング --- アクセサリー 

いが栗コサージュ --- 帽子系 Khaki(1つはプレゼントしました)
秋の完熟柿 --- 持ち物 Orange 
アップルペイント --- メイク(1個プレゼントしました)
トレッキングソックス --- 靴下 

いちょうヒラヒラ --- 背景  
夕焼けの赤とんぼ --- 背景(プレゼントでいただきました)
キノコ×キノコ --- 背景
オータムチェック --- 背景(プレゼントでいただきました)
どんぐり×どんぐり --- 背景(プレゼントでいただきました)
もみじ×もみじ --- 背景(1つはプレゼントでいただきました)

アバター
2009/10/31 19:21
蜜色 さんへ

Tシャツありがとう☆
目玉1つも出てなかったから嬉しいです♪
お声掛け感謝(●^o^●)
アバター
2009/10/31 19:19
さくらいろさんへ

前回も背景だけ目玉が出なかったし、最近自力コンプできてないです・・・
なかなか手ごわいですよね(^_^;)
アバター
2009/10/31 19:18
しらぽんさんへ

なかなか目玉出ないですよねえ・・・
5日間1品も出ないので悲しいです(T_T)
アバター
2009/10/31 19:15
かずくんさんへ

どうしたらそんなに貯まるんですか?
毎回限定服買ったら、0コインに近くなってしまって・・・
なかなか貯まらないです;
アバター
2009/10/31 17:30
なかなかでないですよねー。
私もコンプまであとブレスとシャケの2つなのですが…。
というわけで、できればブレスレットを頂けると嬉しいです←
キノコの長袖Tシャツですが、まだ出ていないのでしたらかぶってしまったのでプレしますよ^^
アバター
2009/10/31 15:06
私は、目玉はあと1つなんですけど…
今回はその他のアイテムが出ません…orz
いつもは目玉が最後2つくらい残るのに、、、^^;
アバター
2009/10/31 14:16
あう。。
私も目玉の栗がでない。。
長い道のりになりそう。。
アバター
2009/10/31 10:37
コイン残高151って(;´Д`A ```
使わなさ過ぎて5万少々ありますよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.