Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


掃除はすんだが……

大掃除はすみましたよ。
ええ。
しかし……。
HPのほうとか、放置してた(爆)
ちょっと、こっちにかまけすぎたよ。えへ。

正月までに、少しHPやろうかなあ。
って、あと明日1日で何ができるよ……。
頑張ってみるかあ~~~。

仕事のときの方が、通勤時間とか休憩時間とかに、
執筆時間があるんだよなー。
休みの方が時間あるはずなのに、チビと旦那のめんどうみてると、
そんな時間ありゃしない。
つーより、チビだけなら、それほどでもないんだけどねえ。
ふっ。

アバター
2009/01/01 22:55
>ゆいみんさん
あ~。そのあたり、書けますよねー。
そのために、pomera買いましたもん。私。

そうそう。
楽しげなものの、誘惑には負けるのです。
アバター
2008/12/31 00:22
わたしは
電車と病院の待合室と温泉がいちばん書けるなぁ

ゲームとかインターネットとか
楽しいものがあると
なかなか時間割けないよねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.