Nicotto Town



むっ!!


久しぶりのブログでこれかよって感じだけど・・・

これまたひっさしぶりに旦那とケンカした・・・・

今日は朝起きたらもう仕事に行ってて顔をあわせてない・・・

原因?

そうだね~早い話がテレビから始まったね・・・

人が見てるのに後ろからリモコンでパチパチ変えてんの・・!!

こんなこと・・・って思うかもだけど

これは「旦那のことで腹が立つこと」

っていうので2位になってたよ。。前にテレビで・・・

まぁそれをきっかけにあれもこれもって腹が立ってきて・・・

ホント久しぶりのケンカでした。。。

どうやって仲直りするか・・・

謝らない私はどう旦那を謝らせるかだな・・・

(なんて嫁だ!!!)って言ったぁ~??

そうだね・・でも基本友達夫婦で仲はいいです・・・

2人とも男な感じです・・

私の見た目は超女の子(子って・・・38なのに・・)ですが

性格的には男ですね・・

泣き虫のわりにはきついからなぁ・・・^^;

どうやって仲直りする?みんなは・・・

明日は息子のお誕生日だからそれまでには

なんとか決着をつけなくては・・・^^

アバター
2009/11/01 09:57
私が昔彼女とケンカしたときは
夜ケーキを買って帰って
二人で仲良く食べました
普段は私が出すケーキ代も
喧嘩の後の仲直りケーキはお互い半額持ち

ケーキ食べて…
そしてお互い謝りあって一件落着
アバター
2009/11/01 07:57
スイーツマンさん
大人なご意見!!
私はと~っても無理無理・・^^;
いい旦那さんだな~・・・^^
うらやましい・・・


うりさん
時間が解決しちゃったら
旦那さんの思うつぼになっちゃう・・
いつもそうやって誤魔化そうとするんだから・・・
うりさんもそうなの~^^


mewさん
mewさんも大人~・・・^^:
私絶対謝らせてやる~!!って
なっちゃうの・・・・
だってホントに自分勝手なところがあって
「一人暮らしじゃないんやよ!!」って
言うのが私の口癖なの・・・
でもなんとか解決しました・・・!ふぅ・・^^;
アバター
2009/10/31 22:35
わざわざ、仲直りなんてしたことないですよ。
うちは・・・どちらも謝らないし・・・
何か違うことを始めると、忘れてます(*´v゚*)ゞ
息子さんのお誕生日にいがみ合ってるわけにはいきませんから・・・
自然と・・・は、きっと無理なんだろうなぁ~~
頑張ってくださいo(*^▽^*)o
アバター
2009/10/31 20:58
時間が解決してくれるのでは。
アバター
2009/10/31 17:57
 TVチャンネル争いは離婚原因の一つとなっています。
 仲直りの方法は、自らに非がないと思っても、「いいすぎた」と謝ります。
 あるいは先方の好きな場所「○○」へ行こうと誘うとかします。
 それでもだめなら。「鳴くまでまとうホトトギス」ですねえ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.