Nicotto Town



鮭のかぶり物

出ましたが、、、、
私好みでは無く他のが欲しいのにー
がっかり、、、、、、
レア物は嬉しいはずですが、コレばかりは鮭に食われているみたいで
来月フリマでわらしべ長者を目指そうかなーと、、、、、

そう言えば行きつけの、模型店にあるガチャですが、
店長いわく、レア物は無いよ、、、、、有るけどそんなに無いから
止めた方が良いよと、子供に、、、、

レア物欲しい時は店員さんと、仲良くしないと手に入らないと分かりました
後はヤフオフで、、、、
此処のガチャは店員さん居ないから、裏技は使えませんから
その点公平かなー、、、、

デモでにくくなりました、、、、

アバター
2009/11/02 17:32
被ったら変じゃなかったので、被ってきました!
アバター
2009/11/01 21:43
鮭被りもの出てませんが、多分被らないと思いますww
タコ帽子みたいだったら
まだ良かったかもww
アバター
2009/11/01 13:24
鮭のかぶりものが出ましたけど。。。
おなじくかぶる勇気が・・・w
(*>艸<)

リアルにガチャほしいときはネットで探して
買っちゃいますw
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
アバター
2009/11/01 08:19
いらなかったらちょうーだい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.