Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


わお!

今日、久々にレッスンだったので、師匠のところに行ってきました~。
そんでもって、課題だったヴィヴァルディのソナタを吹いてきたのですが。
1楽章から4楽章まで吹き終わって、散々ダメ出しされた後、
師匠が言った言葉が「上手くなったねえ~。調子もいいみたいだし」
でした。

いや――。
今、散々ダメだしされたんですが?
それで、上手くなったって(^^ゞ

まあ、ダメだしと言っても、曲を作る上での注意点だったんだけど。
でも、そんな風に言われたこと、今までになかったんですけどっ!
これは、どんな展開?
けど、この前の本番終わってから、あんまり調子よくなくて。
音のトビが悪い( 一一)
とか思ってたんだけど。
調子――よかったっけ?

まあ、いいか。
とりあえず、再提出は決定してるので(;O;)

アバター
2009/11/02 14:52
>もっこさん
ありがとーww

>あやさん
そうですね~。
かなり違うみたいですからねw
去年、楽器変えた時も、同じこと思いました(笑)
アバター
2009/11/01 11:20
そういうときありますよね~
自分で思うのとまわりで聞くのは
やっぱり違うんですかね><
アバター
2009/11/01 09:05
さっぱりだけど~すごいねぇ
がんばってね
アバター
2009/10/31 23:51
>ひささん
いや、あの、フォローしてくれるような師匠ではありませんのでww
つーか、いつもはもっと怒られてる(笑)

>かりんばさん
いやー。
もともと、Tb用なんてまずないですからねー。
ご察しの通りですわww

そうなんですよねー。
今日は微妙だろ?って思うときに褒められて、
今日は完璧!って言うときに限って、もーメタメタにダメだしされるのです(笑)
あー。でも、張り切りすぎってのは、いえるかも。

チェロの楽譜は、Tbには丁度いいんですよね~~~ww
特に練習には持ってこい!
でも、バッハのチェロ組曲は、大変でした……。
いまだに、調子が悪い時には、バッハに帰れ!って感じですよ~
アバター
2009/10/31 23:22
ヴィヴァルディにTb用のソナタなんてあるのですかー!?
6つのチェロソナタならやってますが。。。これをもしかして吹き替え??
でも自分があまり調子よくないと思ってたときに限って褒められることありますよね◎
私は調子良くないと思ってた部分が、実はいつも張り切り過ぎだったのじゃないかと思うようにしておりますー^^
アバター
2009/10/31 23:20
レッスン、お疲れさまでした。^^
散々ダメ出ししたから、フォローのつもりで言ったのか、
本当に調子がよく思えたのか・・・。
でも、褒めてくれたんだから、素直に受け入れちゃいましょう。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.