Nicotto Town



お風呂で見るプラネタリウム

はっきり言って玩具なんですけど、
お風呂でプラネタリウムを楽しめるなんて
ステキじゃないですかー?

で、本日購入しに出かけたのですが、、、
入荷待ちとなりました。。。

やはり「巣ごもり」の影響で
お家楽しみグッズが売れているのでしょうか?

一応予約して内金を納めてきましたが、
いつになることやら・・・

アバター
2008/12/31 02:17
>kiyoさん
スペースファンタジーを楽しみながら
年を越そうと密かに考えていたのに・・・
感想は確実に来年になりますが、
使用後のレビューは必ず書きますねー♪
アバター
2008/12/31 02:05
良いねぇ〜
ロマンチック〜♪
どんな感じか教えてね?
良ければ私も購入しようかな。

アバター
2008/12/31 01:54
>あ〜しゅんさん
こちらこそ、ありがとーねー♪
年明けはまず、サーモンチューでお願いします。

プラネタリウムだけじゃなく
湯船一面にバラを投影することもできるんです♪
楽しみですー♪
アバター
2008/12/31 01:44
お風呂でプラネタリウムですか?
面白そうですね♪
でも・・・長湯しすぎてのぼせちゃわないかしら・・・w
試してみたら感想も載せて下さいね~(。◕∀◕。)

今年のブログコメントは今日で最後です。
毎日伝言やコメントありがとうございました♪
来年も宜しくお願いしま~~す(^ー^)ノ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.