Nicotto Town



10分間のハロウィン・パーティwww

 

昨夜、外国人交流センターの

ハロウィン・パーティにちょこっと顔だけ出しました。

 

宴たけなわの頃、

「遅くなってスミマセ〜ン!」って会場にはいると、

みんなが僕を見てるんです。。。

 

、、、え?なんで?テレルやん♪www、、、

 

、、、そうです、仮装してない僕だけ

逆にめだってしまったのですぅぅぅ

 

 

 

と、その時、留学生の一人が僕に近づいてきて、

「タカセンセー、コンバンワww」

(って、僕はいつの間にセンセーになったん?)

 

「ネネ、センセ、

お味噌汁、お刺身、お寿司、おでんって

丁寧に「お」ガツキマスヨネ?」

(さいごの「おでん」もそうなのか?)

 

「デモ、、、おスープ、おカレー、おチキンって

イイマセン、ナンデ?」

 

「エヘン!www

料理にかかわらず外来語(カタカナ)には

基本的「お」はつかないですよ」

 

「ソ、ソウナンデスカ、、、???」

 

「ま、例外もあるかも知れませんけどね〜w」

 

「センセ、タマニ『おビール』ッテ、

チュウモンサレルコトアルヨ」

 

 

・・・・・どこでバイトしとんねん♪

アバター
2009/11/14 04:53
>ageha

どんな部屋になってるのかな〜?www

楽しみ〜〜〜www

回転する丸いベッド〜?
天井に鏡〜?、、、ってオイ、、、www

エア・シューターがあったら
すぐに営業できるヤンwww
アバター
2009/11/13 14:13
タカ>>

ただ今、イイ感じにて「お部屋改装中」♪

楽しみにしててね♪
アバター
2009/11/02 05:19
>ageha

「ハイ!ヨロコンデ〜♪」
「オビールイッポン、アゲハサンニ〜〜〜〜www」
アバター
2009/11/02 05:18
>taka

「おネエ」や「おジョウ」も言うよね〜♪

つか、どんな店行ってんねん?www
アバター
2009/11/02 05:18
>ageha

おアップルをつけてくれたんだね♪

って「ニトリ」のCMみたいじゃん?www

お、ねだん以上、ニトリ♪ってねww



ドリ券も軽んじてはダメだぞww
大金にバケる可能性があるんだからね〜♪

当たったときは
「おありがとうございます〜」ってか?www
アバター
2009/11/02 03:17
taka>>

っぶ~~~~wwwwウケル

タカ、横レスごめ~ん♪
アバター
2009/11/01 23:45
ww
そうなんだ~外来語には「お」はつかないもんね~♪

だから「おかま」は言うけど「おニューハーフ」っては言わないモンね~

??ちがうかwwwwwwww
アバター
2009/11/01 18:13
タカ>>

「おリンゴ」ありがと~~~~wwwww

早速、ホッペにつけてみたよ!
まさに「○っぺたん」(?)

でで、タカw
忘れちゃったの?
「おどんぐりネックレス」は今もつけてるように
タカにプレしてもらったよ~。
「おいがぐりコサージュ」もね♪

でも、「おどんぐりブレス」は持ってない~~~><;

タカ♪オソロでつけようよ!

もし、持ってタラでいいんだよ~w

つか、持ってないものの方が多いよ~w
「おドリチケ」なら人一倍持ってるけどね~w
(笑えない・・・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.