Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


さきはな4連鎖のやり方

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
1
3連鎖
7
4連鎖以上
33
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
206
スコア
13681
獲得コイン
137
2009/11/01 23:37

種のデザインが変わって、なんだか見づらくなった…☆ 難しくするためか!?
よぉし今日は4連鎖のやりかたを書いてしまいます♪♪


__◎◆
_◆◎◆◎
☆☆☆☆◎_
        ↑
      ココへ◆を置けば
      4連鎖が始まります♪


ひたすら何度もこれを繰り返すのです☆ さぁ頑張ろう♪

アバター
2009/11/04 21:31
ミキさん、こんばんは☆

そうそうボヤッとしてるね(笑)
あんまり種ってカンジしないよね~^^
アバター
2009/11/03 08:06
今日は朝一で、やり切りました☆
今回の種は、ボヤッとしてます。
変な種・・・
アバター
2009/11/03 00:47
コトリさん、こんばんは☆

ありがとう♪(笑)

この図のとおりに頑張ってみて下さいね♪
アバター
2009/11/02 23:28
わー☆

ゲームのプロ(笑)
エリサさんステキです!

貴重な情報ありがとうございます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.