Nicotto Town



今、読んでいる本


今は、ハゲタカです。
4冊まとめて買い、読み進んでますが
時間がなくなかなか進みません。
クライブ・カッスラーは、ダークピットシリーズは毎回楽しみして全部読んでいます。

職場のパソコンがセーフモード以外では起動できなくなりました。
家のはだいじょうぶですか。
明日はノートパソコンを持って出かけます。
火曜日にでも中を開けて、起動できるかどうか
再度挑戦します。
しばらく巡回が不定期になるかもしれません。

明日の朝回れないかもしれませんので、
今の内に巡回しておきます。

アバター
2009/11/10 00:43
ハゲタカ,テレビでしか観たことがないのですが,夢中になりました。
本でもぜひと思っています。
ダークピットシリーズもおもしろそうですね。
わたしは,東野圭吾に今はまっています。

この頃あんまり眠れないんですよね…。
そんな夜は,読書がはかどりそう☽

PCの方,直るといいですね。
わたしも職場のPCが入院中で,お家のノートを持ち歩いています。


アバター
2009/11/02 21:50
NHKでドラマ化になったものですよね・・・。

是非、感想をUPして下さいね(^-^)
アバター
2009/11/02 02:23
クライブ・カッスラーの名前知らなくて
ググッてみました^^;
著書の題名とか見ると私が好きな分野かも?
って思ったので、今度本屋さんで見てみます^^

PC直るといいですね(ノД`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.