Nicotto Town



スペクター

デイヴじゃないよ。(笑)
楽器メーカーのSPECTER。。。

やっと見つけました。
「ちゃんと鳴る」5弦ベース♪
スペクターのNS-5XL、、、これはそーとー良い!

で、価格を見ると、、、¥756,000-

本当に「鳴る」楽器はやっぱり高いなあ。。。

アバター
2018/10/18 00:43
>an*
僕は水曜日の23時以降にINすることが多いですヨ

僕もアンとは久しぶりにお話ししたいから
お互いの都合の良い日時に会いましょ❤︎
アバター
2018/10/11 17:40
こちらに失礼します
お久しぶりです。私も お話ししたいです^^


私のお話出来る時間を お知らせします

*日曜日・水曜日以外の 09:00~17:00
*火曜日 09:00~翌日の水曜日 09:00

上記の時間帯で タカさんのご都合の良い日時でお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2008/12/31 04:06
>あ〜しゅんさん
更新しちゃいましたー♪
残り少ない2008年がもったいなくて・・・

相対的には高いですけど
アコースティックな楽器と比べると安いです。
でも購入はチョット見送りですねー。。。

僕ももう眠ります。。。zzz
夢でもし会えたら〜♪(by シリア・ポール、、、昭和歌謡です♪)
アバター
2008/12/31 04:00
あ~~~更新しちゃいましたね~~~w
せっかく年末のご挨拶したのに・・・。
ま・・・いっか・・

ご購入ですか?
そ~と~良いのだったらじっく~~りご検討ですね♪
あまりじっくり考えすぎて売り切れちゃいませんように・・・(祈)
なんでも楽器はたかいですよね~(T_T)

では もう寝ます(ΘωΘ)o.。o○グー
良いお年をお迎え下さい✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.