Nicotto Town


さくちゃん


よぃお年をー♫

ミナサマ、今年も残り1日ww

何年も絡みがある人、そして、数ヶ月の人色々居てますが、

m9◕ˇдˇ◕)ミナサマに出会えたことゎ、とってもうれしかったデス。

今年ゎ某サィトが閉鎖になり、某サィトが有料化?になるようでw

そして、某サィトゎww退会してみてwww

ミクシィとココとハンゲーに生息しています。

まー地味に色々あったなぁーって思いますがw


でね?黒豆煮てたんですけどwww

な、なんかwww苦いww今までwww一度もwwそんなことなかったのにw

何でよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ノД`)シクシク

_/ン(、ン、)今年最後のwww失敗になりそうwwwありえねーwwww


|、ン、) ジー今年最後の( ゜Д゜)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪ですヵね???


まぁ、ミナサマも体調にゎ気をつけて、新年を迎えられたらって思ってます。


来年もミナサマにとってステキな1年でありますようにー┏○ペコッ

アバター
2008/12/31 17:24
ウキャ

m9◕ˇдˇ◕)当然www来年も再来年もwwよろしくなのです┏○ペコッ
アバター
2008/12/31 16:11
(゚∀゚)ノ '`ィ
来年もよろしく~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.