Nicotto Town


さくちゃん


ニュース

ぅーん、なんだろね?

世間でゎイッパィ色々な事件・事故があってwww

どれもこれもwwww恐ろしいようなw

庭をいじっててww車が突っ込んできて、親子3人亡くなるのとヵ・・・

道端の家なら、どこでもありえる事故・・・・

自分ゎ遭遇しないであろうとヵ思ってる日常。でも、いきなり事件・事故に巻き込ま

れる可能性ゎあるわけで・・・・

だからこそ、1日、1日を大切に過ごしていかないとって思わされるw



でもね????今wwうちのニュースゎwwww


m9◕ˇдˇ◕)黒豆がwww苦いんですよwwww

どうにもこうにもwww煮てたらww苦いwwwwww


_/ン(、ン、)それがww一番のニュースでしょwww

今までwwそんなことなかったのにw毎年同じにしてるのにw

ウガー何が悪いんだよおおおおおおおおおおおおお


以上www衝撃的なニュースでしたw(爆www)

アバター
2023/05/11 18:11
あ!バレた!
アバター
2023/05/11 17:01
ぐはっwwどんだけだww
アバター
2023/05/11 16:27
まめたろう
アバター
2022/12/22 20:31
(ΦωΦ)フフフ…ばれた?
アバター
2022/12/22 17:16
えみ丸wwどんだけだww
アバター
2022/12/21 21:19
_/ン(、ン、)
アバター
2008/12/31 17:23
ウガー大量のwww黒豆にwwww_/ン(、ン、)
アバター
2008/12/31 16:12
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 黒豆www
どんまい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.