Nicotto Town


オレンジピール


紅葉…みたかった


初めて東京~長野間の新幹線に乗りました
長野県内在住なのに東京から長野に列車使って
行くなんて事は全くあり得ないと思っていたのに
まぁ、色々な事情で(私にとって贅沢すぎw)
こんなこともあるのですね~^^;

軽井沢でものすごい霧がかかっていて
紅葉は残念ながら見られませんでした

折角の景色が…天候不順とは…残念

疲れた1日でしたw

アバター
2009/11/03 08:42
服とバラの背景
紅葉より綺麗だね☆
コメントありがとね(^^♪
アバター
2009/11/03 05:12
わしも先日の日曜に[新大阪~米原]と[米原~品川]の新幹線に乗りました。
久々に新幹線に乗ったので、一人で何していいかもわからないチキンぶりでした(*_*;
駅によって随分雰囲気が違うのが面白かったです。

紅葉は残念でしたね。
ワシの行った長浜は所々紅葉していましたが、長浜城の天守閣(?)の扉を
「天下に一歩近づくさー!」って勢いよく開けたとたん、雨が降っていてテンションが下がりました。
天候に恵まれなかったのは、お互い普段の行いが悪いから…イヤイヤ((>_<))ブンブン
オレンジピールさんとわしは違う!
わしは常に一般市民の事を考えている真の女王だしww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.