Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


小説

小説はほとんど読みません…

でも、書こうと試みたことはあります。完成しなかったけどね^^

ブログもそうだけど、文章を書くのがもともと好きなのかもしれませんね♪

アバター
2009/11/05 20:21
コトリさん、こんばんは☆

嬉しい♪ 私もコトリさんと話すの楽しいです♪♪

コトリさんは優しくて、いつも私の気持ちを察して気遣ってくれるから
嬉しくて楽しくて、ず~~~っと話していたいです♪♪♪^^
アバター
2009/11/05 20:14
ナンシーさん、こんばんは☆

私も何かに役立つ本が好き~♪
知識が増えるのって楽しいよね☆

小説じゃなくても字を読めば脳は働くよね♪^^
こうやってコメント読んだり書いたりするだけでも
効果ありそう♪♪
アバター
2009/11/04 22:00
うんうん。

エリサさんは文章の才能ありますよ☆
お話ししててとっても楽しいんだもん!

いつも相手を気遣ってお話しする心が伝わってきます☆
アバター
2009/11/03 09:15
最近は私も小説より実践に
役に立つ本とかを読んでいるよ~
でも読書しないと脳の働きがよくならないんだって・・・
ガ~~~ンでも当たっているかも☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.