Nicotto Town


たぬきチャン


久しぶりの日記だよ~ん

寒くなってきましたね^^

みなさん、インフルエンザや風邪にかからないように
うがい・手洗いはしっかりしていきましょうね(♥ó㉨ò)ノ♡


最近jasminの歌を聴きまくっていますww
気になった人は聴いてみてください^^

でも暗い歌かもww

アバター
2009/11/09 10:44
KoroKoroさんへ
扁桃腺ですか;;
声もだせないですね・・・おだいじに><

しょっているのはちなみにチェロケースですー^^
アバター
2009/11/08 22:57
風邪というか、扁桃腺なんですが、なかなか治りません。
ところで、背中にしょってるのは、ギターのケースですか?
アバター
2009/11/03 22:01
わむたんさん
大事ですがらがら~^^w

ミーミーコさん
新型には要注意ですよ!!
けっこうなくなってますからね最近><

紅蓮さん
そうです上の方の曲です♪
sad to sayもいいですけど
no more って曲もいいですよ((*´∀`))
アバター
2009/11/03 20:58
jasminってだれだ?
これ??↓
http://www.youtube.com/watch?v=_UTBw0CIaio

まさかこれ?↓
http://www.youtube.com/watch?v=e_iQbGg-enk
(jasminで検索したらこれがHITしたんだけど・・・

上の方の曲は(聴きこんでは無いのですが)かなりイイ感じです♪
歌が凄く上手ですね!
アバター
2009/11/03 20:17
元気そうですね・・・
私のまわりは、新型がいっぱい。
アバター
2009/11/03 18:50
ガラガラガラ・・・(うがい)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.