Nicotto Town


(● ェ ●)


うー出費が..でもジーパンほしい.


どこまで下げるかどこまで下げるか..って西友のジーパン.
ジーパン下げるって,値段の事か..
又,ずらすのかと思った..リンボーダンスで.

最近の又上が18cmとか20cmとか短いし,ずれてもわからないけど..

ブーツカットの長ーいやつほしいなって思ってネットで見てるけど
残念ながら,いいのがないのだ.

お尻ハンケツくらいで,足の付け根くらいまでは窮屈っぽくはいて,
ひざから先が長ーいのを探してる.色はね,今のやつよりもう少し濃い紺に近いのが
ほしいな.

あと,靴ね.いまバックスキンのらくだっぽい色のローファーっぽいやけど
先のぺたっとグニョーんとのびた靴ほしいな.ビジネスにもカジュアルにも使えるのないかな.

あと,無地の何もワッペンの貼っていないめちゃめちゃ大きいサイズのだぶだぶの
スタジャンほしいな.うーんお金ないなー.今きてるやつの綺麗なフェルト生地のがほしいのだ.おっさんだけど,お気に入りなのだ.

パンダ.




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.