Nicotto Town


(● ェ ●)


がんばりましょう


さーてがんばるかー
でも上海いやだなー..
状況をつかんで,
何が悪いのか?
その悪い部分に責任があるのか?
確認したは私だから,潔く過失を認めるか..

旅行会社でとったら
行きFIX便 帰り OPENで 58000円 上海●空
行きFIX便 帰り OPENで 58000円 中●東邦
行きFIX便 帰り OPENで 13万円 日本のやつ
うーん安くいきたいのに..

ホテルはどうする?
浦东新区のいつものホテルにするか..

そういや中国のおねぇがなんか買ってコイといってたな..
DHCのオリーブなんとか..忘れた...そうそう
PSPクレといってたな...すまん正直金がねェ.
PSPは壊れたことにして,DHCだけ買っていこか..それくらいなら..

後は,機材の発注.マスクもいるな.そういえば,クリーンウエアー
しばらくつかってなかったな..クリーンルームに入る時きる服ね.
この間,クリーンルームに持って入ったら,カビが生えてた.
洗濯したのにー.ごしごし.

ふぁー ねみぃ.むにゃむにゃ.

アバター
2009/11/07 20:29
通訳、他の人に変えれないのー?

いらないなら、すっぱり切り捨てましょー
アバター
2009/11/06 19:08
中国語勉強してるけど,話せないのね.
通訳は要るでしょ.仕方ねー.
しかし,今回は通訳いらないきがするー.
アバター
2009/11/06 17:01
え、たいぎー中国女w
中国いったら必ずその女と会うの?w
アバター
2009/11/06 06:32
いてらー

おみやなんでもええよ ひひひ
アバター
2009/11/04 21:15
クレーム対応.
トップに相談したら,ボーナスで行けと...
いやぁ参った.
で.
泣きついた.
なんとかなった.こういう社内申請がいちばんいや.
アバター
2009/11/04 21:11
私もPSP欲しいよ〜
お?また海外出張なの?
ガンバレー☆
アバター
2009/11/04 20:17
あまり海外に行ったことのない人なんで海外出張って素敵だなと思うけど実際にはたいへんですよね
お疲れ様です
DHCはオリーブバージンオイルじゃないかな?
気をつけて行ってきてください
アバター
2009/11/04 01:32
カビが生えたのは洗いきれてなかったんだな・・・
DHC買って仕事に励んでこい!。゜(p´□`゜q)゜oゔゔぁぁぁ
いない間寂しいからデッカイ「パンダ」置いていって(人'д'o)ネッ♥
アバター
2009/11/04 00:52
お仕事大変ですなぁー!
ぼちぼち寒くなってきましたね!
風邪引かないようにお気をつけて(❀ฺ´∀`❀ฺ)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.