Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


新入りデルくん


ぱしょこんが調子わり~わり~というてたら

見知らぬ人がdellのぱしょこんくれますた(うそ)

実兄が何を思ったか気前よくこうてくれますた。

とっくにねっとにはつないでいたのでしが

なかなかネットにあがれずご無沙汰してしまいますた。

ごめんなちゃい。

一個前の日記レス遅れててすんましぇん。

今度は落ちるということがないと思うのれ

ぼちぼちレス返せるとおもいまし。

もうちょっと待っててねん。

そんでもって先週東京いってたんだけろ

あちーのなんのと思って帰宅したら

翌日みぞれって;;寒いがな・・・

そんでもってでるくんのキーボードの位置に慣れてないので

ミスタッチすごくてここまで打つのに何度変換しようとして

カタカナキー打ったことか・・・ふう~

て、ことで仙台はインフルでぞくぞく小中学校休みになってまし

みなしゃんもお気をつけくださいませ~

アバター
2009/11/05 11:35
あゆとん

おお~デル仲間~いえ~い
って顔文字いっこもありましぇんえん;;
ビスタのかおもじ登録って大変なんだっけ?
まあ、ぼちぼちいきまっし♪


お~たん

ほうでしねえ、あんまり急に寒くなると
老体にきびしいでし;;
少しずつしてほしいでしねえ♪
つか、仙台にトリノエジプト展きたからみにいってきたよ。
興味ない~?


のらたん

うんうん
今も変換押すたびいっこ隣におして
まちなえてまし><
あとマウスの感じもちなうので
なんか空振りじゃないけろ
作業が遅いでし;;



月夜たん

うんうん
復活してみまし。
ちょっとずつでしけろねん。
あと夜はやらないのれ~月夜たんの放送
聞く確率がぐっと減ってしまいそうで
寂しいでし;;


ルーちーたん

練炭で温まろうって女子がいたら
きをちけてねん♪
アバター
2009/11/05 09:55
昨日、こたつ出したよ?w
アバター
2009/11/05 00:03
おつかれさまでした。
東京は11月になって寒くなりましたが
そちらはみぞれでしたか・・・
冬の訪れがやってきているのですね。

PC復活(?)になるのかな。汗
とりあえずキーボードの操作に早く慣れるといいですね。

ゆっくり、自分のペースでやっていきましょう。
またお話できる時を楽しみにしています。
アバター
2009/11/04 23:55
DELLになったのね^^

ニューPCは慣れるまでちと不便ですよね^^;

一昨日くらいから関東も突然冬って感じで寒くなりました( ((-。-) ))ブルブル...
アバター
2009/11/04 20:01
東京もきゅうにさむくなってまし
ちょっとまねしてみたです
アバター
2009/11/04 18:58
えれもたんオヒサ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!!
こっちは 先週末くらいから寒くなったから
えれもたんが来たのは その前だったのかなぁ?
DELLヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
我が家のパソコンはぜーんぶDELLだよんっ!
キーボード早く慣れるといい(*・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2009/11/04 17:59
鉄腕たん

あらま、大変でしたね;;
えれんちは修学旅行をかけて
がんばってる子がいましのれ
うがい手洗いがんばってるせいか
なんとかまぬがれてきたけろ
なんだか静かに流行の波が打ち寄せてる気がします~


かめたん

本当だよ、先週のあの週末の東京の暑さの
あとのこのみぞれ><
おこたもストーブもがんがんつけてまし。
風邪ひかないでねん
アバター
2009/11/04 15:22
まじで!寒いよ!!冬?正月?みたいよ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/11/04 14:54
私は先週新型インフルにかかってました(^^ゞ
えれもさんは大丈夫ですか?

急に冷えてきました
どうぞお気を付けください(^o^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.