Nicotto Town



キノコ狩りw


本日から始まったイベント キノコ狩り

夏の潮干狩りと同様のシステムで
一日10回掘れる。w

本日の収穫は

シメジ     ×1
さるのこしかけ×1
100コイン   ×1
1  コイン   ×7



早速 プランターにシメジをキープした。w

めざせ1000コイン&毒キノコw

みんなも ガンガレーw

アバター
2009/11/05 23:03
コメントありがとうございました!!感謝(*TT)人♪
今日も時間が無くなってしまい,、まともにお返事できず<(_ _)>
ステプ!( ^-^)σ[]ポチ♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
アバター
2009/11/05 11:08
初日は10コインで撃沈~
今日はまぁまぁ・・・(笑)

今日も元気にタウンを明るくしてね^^
アバター
2009/11/05 00:46
キノコ狩り・・・ 
まさかこんなにコインがもらえるとは思いませんでした。
あっ いえ・・・ゆこたんは1000コインだなんて貰っていませんよ~
ヾ(;´▽`A``あはは
10コインでも嬉しいくらいです。
サルノコシカケ、小さいけど可愛らしいイスなんですね。
毒キノコは、お友達のところで見せていただきましたが
なかなか可愛らしい大きなキノコでした(^-^)
いつかは1000コイン 探してみたいものです。
アバター
2009/11/05 00:31
私も釣りの後、早速行ってみました!!
1000コインげっとしたどぉ~~!!

アバター
2009/11/04 23:06
コメントありがとうございました<(_ _)>!!

100コイン出たんですかっ!!・・羨ましい。。(^^ゞ
キノコも出ず、ゴミ?(空き缶)と化石でした・・・( ̄⊥ ̄lll) ・・人を選ぶのかしらんw
アバター
2009/11/04 22:18
面白そうですね✿
早くやてみよっと♪
アバター
2009/11/04 21:48
今日さっそく行ってきたww^^
これで金を稼ぐぞww。
アバター
2009/11/04 21:34
おお~w早速^^
私もやろ~っと♪
アバター
2009/11/04 21:24
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪100コインでたですかぁ☆
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.