Nicotto Town


楽屋裏のつぶやき


キノコ狩り 覚書。楡ちゃん用ww

【キノコ狩り第1弾 130回分】 (11/16更新)

 1 $1000コイン
 5 $100コイン
21 $10コイン
64 $1コイン

 3 ◎両思いだったハートのラブレター
 3 ◎ニコット山の恐竜の化石
 0 ■あの秋の空き缶
 7 ■ニコット山の特選どくキノコ
 5 ■ニコット山のサルノコシカケ
 4 ・ニコット山のシイタケ
 9 ・ニコット山のシメジ
 8 ・ニコット山のエノキダケ

アバター
2009/11/17 07:14
空き缶でないままアイテム追加になりましたか(*'-')
追加だけで入れ替えじゃないならいいのだけどねー
って、まぁ空き缶だけどw

130回分いたらきv
アバター
2009/11/10 21:11
>楡ちゃん
そそ。
出たのww

そうなのですよね~。
意外と、上のほうが出てくれてるので。
まあ、空き缶はどっちでもいいけど、やっぱりコンプしないとね~~
アバター
2009/11/10 17:21
ほんとだ1000あるやw

コイン4種は全体平均が70.6% みおしゃんが65.7%
人より少ないコインで1000拾うとは、ずるいよw
空き缶以外はリスト上位も多く出てるし、やけに調子いいですねw

70回分いただいていきますー
アバター
2009/11/08 22:28
>楡ちゃん
うん。
実は、今日2つ拾った……。
今日は恐竜狙ってたんだけどなあ……。
アバター
2009/11/08 22:27
両思いのカリスマ(;゜ロ゜)

50回分いただきー
アバター
2009/11/06 09:30
>楡ちゃん
いえいえww
楡ちゃん用データつくらなかったら、マジで100コイン拾ったこと
気がつかなかったよ~~~

そうそう。ラブレターでたのww
前回、これで苦労したからね~。
ラッキーかもw
アバター
2009/11/06 04:58
あ、データいただいてきますw わざわざありまちょ(・∀・)

ラブレターもう出てるんだね、こりゃ勝ったようなもんですなv
アバター
2009/11/05 23:33
>百音さん
そうなんですよ~。
1コインだと思ってたんで、昨日、確認してびっくりしちゃったww
アバター
2009/11/05 21:14
えΣ(・ω・ノ)ノ
コインって結構な額が出るんですね+.(≧∀≦)゚+.゚
また1コインかと思ってちゃんと見てませんでした(´∀`;)
張り切って狩るぞぉww!!
アバター
2009/11/05 20:55
>もものママさん
はいww
そうなのです~。
ラブレター、出ましたww
今度は、化石を出したいですわ~

>さくらみるくさん
潮干狩りのときは、ぎりぎりコンプでしたけど、今回は早めに出ましたww
さくらみるくさんも、頑張ってくださいね~~~

>あやさん
ええ……。
当ててみたいものです!
といいつつ、昨日、100コイン拾っていたことに気がつたのは、
楡ちゃんデータ用に、確認した時でしたわ(笑)
早くコンプしたいですね~~~~
アバター
2009/11/05 19:47
1000コイン、当ててみたいですねぇ♪
私は今のとこ、空き缶ときのこ3種でし(^^;
アバター
2009/11/05 17:05
ラブレター欲しいなァ^^
アバター
2009/11/05 16:54
あら、みおさんも楡さんとお知り合いでしたか。
ラブレターさっそく出てるんですね~。
私はあと、ラブレターとコシカケです。
アバター
2009/11/05 14:48
>抹茶パフェさん
そうなんですよね~。
「だった」って、しっかり、過去形なのよ(笑)
わたしも、そこにはしっかり突っ込んだよww

けど。
キノコ狩り。
普通は、掘らないよね……。
掘るのは、マツタケぐらいのもんなんじゃない?
化石なんで、出てこないよね(゜o゜)
まあ、なんでもありのニコの世界だから、いいっか~~~~(^.^)
アバター
2009/11/05 14:06
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

ラブレターいいですね~Σ( ̄0 ̄*)オォ!!
パフェちゃんは今日もシッカリ!毒キノコゲットですよ[壁]д=) ジー

しかし、両思い『だった』ラブレターが山から出土だなんて( ̄~ ̄;) ウーン

ひょっとして・・・捨てられた?・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
アバター
2009/11/05 13:52
>ななみさん
が、がんばってください!!
まだまだ、先は長いのです!!!!

>紫磨さん
おー!化石。
今日は、ラブレターでたww
前回苦労したから、ラッキーだった~~~。
アバター
2009/11/05 13:50
>スイーツマンさん
はい。あるらしいです。
しかも1000コイン拾ったヒトもいるらしい!

>れんさん
サルノコシカケでましたよ~~ww
しかも、2つもw
おお!椅子が手に入った!
とか思ったら、思いのほか、小さかった(笑)
アバター
2009/11/05 11:58
昨日化石でたよ~v
今日はしめじのみ;;
今回はぜんぶ揃うといいなぁ……^^;
アバター
2009/11/05 02:33
お〜、出ましたね〜☆(´▽`*)

なんかね、エノキ1つしか出なかったです(;_;)クスン
アバター
2009/11/05 00:38
サルノコシカケでたんだぁwぃぃなぁw
うちはキノコ3種で終わった^^;
アバター
2009/11/05 00:18
キノコ狩りにはこのようなレア品もあるのですね。近く探訪してみます。ではおやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.