Nicotto Town


chocolate moon cafe


きのこ狩りすげぇ~\(◎o◎)/!


きのこ狩りですが、2日連続で1000コイン出ました\(◎o◎)/!

いつもギリギリのCコインしか持ってないからでしょうか?

おかげで今日の青ガチャ8弾も回すことができました~

今日の朝は20コインしかなかったからあきらめてたんだけど・・・

それにしても1000コインってすごすぎっ!

ありがたすぎっ!!

アバター
2009/11/11 22:56
私も、1000コインでました~^^
だけど、大本命のラブレターがまだ手に入れられてなくって・・・・。
毎日祈るような思いで、キノコ狩りしてます!
アバター
2009/11/05 13:26
・☆ミク☆・ さんへ

すごいですよね☆
昨日もびっくりしたけど、今日はさらに驚きました♪
アバター
2009/11/05 13:25
繭さんへ

きのこがあんまり出なくて、コインばかりです。
でも毒キノコよく出ますよね~w
アバター
2009/11/05 13:23
さとさんへ

すごいですよね~(^O^)
でもこれで運を使い果たしてる気がします;
アバター
2009/11/05 13:23
ねねさんへ

ねねさんにも1000コイン出ますように☆
アバター
2009/11/05 13:17
1000コイン、2日連続で出るって、
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

羨ましい~^^
アバター
2009/11/05 13:16
えええーw
すごすぎーーーーーーーw
私全部1コインw
あとは毒キノコとかw
アバター
2009/11/05 13:15
こんにちは。連続で1000コインなんてすごいですねーー。うらやましいです。
アバター
2009/11/05 13:14

うえええええすごいですね|ω・`)!!
ねねなんか10C未満とかwwwwwww
ねねも1000Cでろおおおおい✩www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.