Nicotto Town



本日のキノコ狩り(二日目)

ニコット山のキノコ狩り2日目

さるのこしかけ        ×1
しいたけ            ×2
両思いのハートラブレター ×1
10コイン            ×1
1コイン             ×5


両思いのハートラブレターは
実際には貰ったことが無いのでうれピー。w

さるのこしかけは2個目だがそのまんまなので微妙。w

しいたけは焼いて喰うのが大好きなので
早速プランターに植えて増殖計画中。w



1000コインと毒キノコの道は険しい。w


みんなもガンガレーw

アバター
2009/11/08 12:26
だしたよん!

1000コインキタァァァァァァァァァ!
みんなも・・・・がんがれー!
アバター
2009/11/07 23:51
みんなー コメントありがとう。

やっと 特選どくきのこが取れたのさ。w

えっ?そんな物どうするのか?って
 ひ・み・つ w

お部屋に飾るには茶色じゃ地味ジャン。w 

ハートラブレターは人気者なんだね。
もっと掘って出そう。w

みんなーガンガレーw
アバター
2009/11/07 21:55
おぉ!ラブレターゲットですか~おめでとうございます!(^-^)//""ぱちぱち
なかなかレア物らしく、私はまだお目にかかっておりません。
半ばなめてかかってたけど、「キノコ狩りよ、お主も結構やるよのぉ~」ってな感じです^^。

毒キノコは既になぜか2つも採れてしまい、1つは「魔除け」としてプランターに植えました。
しいたけは・・育てて食するのもいいですネ♪
よーし次はラブレター目指して頑張ろう!
アバター
2009/11/07 14:01
いいな~ラ・ブ・レ・タ・-www
本当にもらっちゃうかも?!なんちって^^;・・・
アバター
2009/11/07 13:50
1000コインきたーーーーーー(^_^)
アバター
2009/11/07 10:56
早速、キノコ狩りに行ってくるze☆
シイタケゎ苦手です…><ww
アバター
2009/11/06 17:08
うわ~ラブレター良かったですね^^
しいたけ、お醤油たらして、焼いて食べると美味しいですよね♪
はい^^頑張って、キノコ&コイン狩り~
アバター
2009/11/06 15:45
おお!
私も今日ハートラブレターゲットしました^^
あとはしいたけとしめじ。
キノコ鍋にでもしようかな。。。
アバター
2009/11/06 12:59
さっき キノコ狩りに行ってきました。
ニコット山でトラ吉さんとバッタリ出会い
((*'∀')ノ「あ!トラ吉さん!」
と声をかけたのに スルーされましたww
トラ吉さん 1000コインと毒キノコ探しに必死で
ゆこたんのこと 目に入らなかったみたいです。
( *´艸`)クスッ

今日はいかがでしたか?
ゆこたんは 10コインと 特選どくキノコ、サルノコシカケでした。
アバター
2009/11/06 05:57
私もラブレター欲しい~w
今はラブメール・・・やっぱ手紙でしょ~♪
アバター
2009/11/06 00:41
おおぉいいですね✿ラブレター❤
アバター
2009/11/06 00:38
いいなぁ~~ラブレター。
そんなんもあるんだ?

プランターに植えたら増殖するの?
私もやってみよう(*´∇`*)!!
アバター
2009/11/06 00:06
毒キノコが欲しいの??^^
分けてあげたい・・・><

ラブレター、早速飾っちゃいました☆
アバター
2009/11/05 23:59
両思いのハートラブレターいいですね~♪




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.