Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


屋根の上から秋を楽しむ♪

画像

今日は久々にお友だちのナンシーちゃんとゆっくり話すことができました♪

2人で屋根に登って記念撮影♪
景色は紅葉、ナンシーちゃんは秋のお菓子モンブランを持参☆
私は…秋の味覚、キノコファッションです☆

屋根に登るのは久々で大変だったけど(←特にひさしに下りるのが)
楽しかったー♪

ちなみに、このあとナンシーちゃんの家でも登りました^^
たまたま来たお客様がびっくりしてた☆ そりゃそうだ(笑)

アバター
2009/11/10 00:49
ミキさん、こんばんは☆

ひさしにおりる所で随分ナンシーさんを待たせてしまいました…☆

そっか~☆ 私の日記がお役に立てて嬉しいです^^ 
ブログ広場の大勢の中から私を選んで来てくれたのも
何かの縁だね♪♪ 今後ともよろしく~☆
アバター
2009/11/10 00:44
ナンシーさん、こんばんは☆

最近いっぱい話せて楽しいです♪
プレゼントこちらこそありがと~♪♪

1000人目が先生だったんだ~☆ なんか嬉しいね^^
アバター
2009/11/08 20:15
2人とも、可愛いのだ♪
そうそう!ひさしに下りるのが微妙だよね・・

屋根に登れるのが判ったのは、エリサさんの日記を読んだ時なんだよ。
ブログ広場から、エリサさんのところにお邪魔してみたんだった☆
アバター
2009/11/07 01:46
日付変わってこんばんは!
さっきは楽しかったね~
プレゼントありがとう!
つい先ほど私の家の訪問者1000人突破しました☆
1000人目はスカイソードさんでした~
家の屋根登りを教えてくれた先生っていうのも面白いね(笑)
私がお風呂に入っている間のできごとでした!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.