Nicotto Town



車選ぶのも、、

友人がデリカを買いました、三菱で、、、うんぬん、、色々自慢
私が、あれってマツダのボンゴでないのかい、、、、
友人、三菱だよ
私、、、OEMでマツダで作る話が新聞に以前出ていたけど、、
友人、、、マツダのボンゴで無いよ、三菱デリカ、、、(胸を張って言いました)
私、、、そうだったかなー、????
友人、、ホントかい、(少し不安そう、以前私がマツダの車に乗っていた時
              **にしてました)
私、、、たしか(自信がなくなりました)ボンゴだと思うけど
    いすゞのビックホーンも三菱で生産しているはずだけど、、、
友人、、、、、、
私、、、、、、、、

話が途切れ、別の話題になりましたが
本当はどうなんでしょうね、こうOEMが増えると、メイドイン好きな会社、の
設計、生産、の車って素人はどうすれば分かるんでしょうかね、HPに書いて有る訳も無いだろうに、、、と思いますが、
来年車の取替えを予定している私としては、その会社の設計で、その会社の
工場で生産している車が欲しいですが

そういえば日野自動車でハイラックを生産しているみたいですし、、、
難しいなー、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.