Nicotto Town


たぬきチャン


また音楽ネタ((*´∀`))

この間はけっこうしんみりな感じの音楽でしたが


今日の気分は~RihannaのPon  De デスヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
踊れないけど踊りたいですねwww



あのボディーを手に入れたい←サンタさんもってきてくれないかしらん~w

アバター
2009/11/30 20:28
らめちゃんさんへ
いいですよねこの曲^^♪
けつはわからないですけどwww
アバター
2009/11/30 13:07
この歌歌詞がまたかっこいいんですよねー

趣味で歌詞を訳してる時があるんですがその時に自分もこの曲をしりました。
うーん、いいケツの外人さんだ。
アバター
2009/11/14 08:17
へぇ~そうなのかぁ~

今日の服装かわいいね~
アバター
2009/11/10 23:28
紅蓮さんへ
今日もききました^^あぁいう音楽好きなんです~エキゾチック~♪w
どんな時でもイッツおっけぇ=^^=w
でもやっぱり楽しくなりたいときですかね♪
アバター
2009/11/10 23:26
わむたんさんありがとう^^
見れました♪

インド風のスパイスが効いたダンス音楽だね~
(どんな時に聴くのかな?
アバター
2009/11/10 10:23
うにさんへ
え\(゜ロ\)(/ロ゜)/ホント?!!www
今からほっそ~い服用意しておかなきゃ♪w
アバター
2009/11/10 00:21

 あ、うちの近所のサンタさんがお届けするって言ってましたよ。。?
アバター
2009/11/10 00:10
わむたんさんへ
あの歌とっても可愛いからお気に入りです♫w
アバター
2009/11/10 00:03
そなんだw
歌ってくれて、ありがとう(*^_^*)
アバター
2009/11/09 23:50
わむたんさんへ
あの歌、軽快でいいですね♪
私はカバと一緒でカバトット~のところが自分ではうたうと声が似てると
妹に主張したのですが即座に似てないといわれました・・・w
アバター
2009/11/09 23:44
カパトットありw
アバター
2009/11/09 23:43
紅蓮さんへ
私のではなくてわむたんさんので行ってみてください^^
私のは不正IDで表示されませんww
アバター
2009/11/09 23:41
ないすわむたんさん((*´∀`))w
同じ時間にやってたのねww
かばとっと今日もききました(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2009/11/09 23:40
遅かったw
アバター
2009/11/09 23:40
http://www.youtube.com/watch?v=1vtNLubiWvo

↑で見つけた(^O^)/
アバター
2009/11/09 23:39
紅蓮ちゃまこれでつー^^http://www.youtube.com/watch?v=1vtNLub
アバター
2009/11/09 22:32
探しきれなくて今回はパスです(ー'`ー;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.