Nicotto Town


(● ェ ●)


おねぇさまー


おないの会社のおねぇさま1.
気が強いのよ.
ほんとは怖いんだけど..
でもね,今朝一緒だったんだけど
めっちゃスタイルよくって
すらりと美人~.

もうそこそこな年なのに,足なんかめっさ綺麗だし..
どこみてるんだ~?
センスもいいし.でも髪型がおねぇさま2に言わすと
おばちゃんだって.そうかなー?
ストレートなんだけど..


おねぇさま2は,年下.
なので,お肌きれいきれい.
性格控えめで,明るくって...

そんなことが頭をよぎる今日この頃....

アバター
2009/11/13 07:24
(ミヤ)さん、頑張ってね!
アバター
2009/11/13 06:28
キレイで仕事もバリバリこなす女性って素敵ですよね。
私も頑張ります(何を?)www
アバター
2009/11/12 23:56
おねぇさま・・・たまりませんなぁ・・・♡www

パンダさん冬眠なんですねw起きるの待ってますww

あ!遅くなりましたが完全復活致しました♪
今後もよろしくお願いします(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡
アバター
2009/11/10 18:14
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
パンダさんの周りはきれいなおねぇさまがいっぱいだね
アバター
2009/11/10 13:21
おねぇさま1にあってみたいw
アバター
2009/11/10 06:43
うわーお!良いんだ!
お姉さま2は、あなたより年下?
んで、きゃぴきゃぴ!マァ良いや!
お仕事は頑張ってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.