Nicotto Town


コロポックル


11日の伝言板でワンコのエスちゃんウェディング♪


11日はいませんので伝言板をしてみたいと思いました♪
一度やってみたかったのです~
もちろんコロのブログですから読み捨てでかまいません♪
今日は近所のワンコのエスちゃんのお話をしましょうか
それは素晴らしい
ドックフェアです!!
ある時のドックフェアはショッピングモールの屋上で行われましたぁ~
イベント会場ではワンコの最新ファッションが並び~
なりきり衣装で写真撮影もアリという飼い主さんヨダレものの大大会!!!
中型犬にはドックランもあります~
コロと仲良しの近所のエスちゃんはミックスの白いワンコ♪
中型犬です!女の子ス!!
いろんなワンコでいっぱいのドックフェアに入るのにエスちゃんはタグを付けられます。
安っぽいタグでエスちゃんはチビット不機嫌すよ~
このフェスタで一押しなのは衣装を借りてのコスプレフォト!!
これをやんなきゃダメなのさ~♪
狙いは振袖花嫁衣裳!!!!
飼い主さんでいっぱいの衣装ブースからコロは何枚かゲット!!←引っ張り合いはありますが負けてはダメす!根性じゃゃやや!!
衣装ブースの殺し合いみたいな戦闘からの戦利品なのに・・・・
エスちゃんは着ない・・・orz
何とかアンヨだけでも着物に通そうとしたら・・・・唸った・・・
あの大人しいエスちゃんが唸ったよ・・・・
いつも、お洋服は嬉しく着てるのに着物は嫌らしい・・・・
ここでウェディングドレスに衣装変更~
これがエスちゃん気に入った!!
やったね!!
エスちゃんのウェディングドレス姿を見た人が「綺麗ねぇ」とか「可愛いねぇ」とか「素敵だこと」なんて言ってもらって
エスちゃん完全に優越感!!
真っ白なワンコに真っ白なウェディングドレスにケープまで付いて頭にはお花がフリフリ♪
可愛くない訳が無いよ~
後は教会の写真の前でプロに写真を撮ってもらうだけっしょ!!
これが・・・失敗した
可愛い衣裳でプロに写真を撮ってもらおうって言うワンコが多くて順番待ち~
何時までたっても順番が来ない~
まだ順番が来ないぃいぃぃぃ!!
エスちゃんは飽きた・・・・無理も無いよ~全然、順番が来なくって・・・・ウェディング姿を誉めてもらっても・・・・
嬉しくない!!って、
エスちゃんの目が
すわってきた!!
やっと順番が来た時にエスちゃんは動かない!!
引っ張ってもダメだからエスちゃん家のオバサンが抱えて舞台へ上げようとしたら
ゲゲゲゲゲ~!←吐いチッタ
エスちゃん待ちすぎて気分まで悪くなっちった~
オバサンの服はズチャズチャ~
借りてる衣装にもドョロドリョ~
服を買うとか・・・・
ドックランで遊ぶとか・・・・・
全部ダメで・・・何にも参加無しのドックフェアした・・・orz
でも帰りの車の中でエスちゃんは窓からの風を気持ちよく受けて・・・・
ご機嫌シタ♪

って事でお休みもお願いします♪

アバター
2009/11/11 20:15
こんばんは~。(^O^)/
アバター
2009/11/11 15:38
こんにちわ。
エスちゃんも飼い主様も大変だったでしょうね。
でもすぐ、ケロッとしてるんですよね。
アバター
2009/11/11 15:36
妖精さん こんにちは♫

おやおやww
何月のお話か分かりかねますが
当日 少し暑かったのかな!?
ワン仔は、もともと自分の服着てるような状態だから
長い時間 人間が作った慣れない服着させられて
人間が思うより暑くてうんざりwげんなりw気分も悪くなっちゃったのかもね
でも、帰りには涼しい風を受けてご機嫌回復良かったですw☆^^!”
アバター
2009/11/11 05:46
おはようございます。
ステプお届け~ですよ^^
アバター
2009/11/11 01:46
こんばんは~。
伝言場所はここかしら。

エスちゃん……
アバター
2009/11/10 23:58
お疲れさまでした。。
帰りにご機嫌が直ったなら良かったですね^^;
アバター
2009/11/10 21:20
エスちゃん、そこまで耐えてたのねえ;
写真撮るのも、随分時間がかかるんですね

ワンコもご主人様も、お疲れ様でした~

コロちゃんも、行ってらっしゃー^^
アバター
2009/11/10 20:42
わんこが良ければそれで良しですよね。(*^_^*)
アバター
2009/11/10 19:48
人間には可愛くても・・・・ワンには迷惑って言うことで・・・・しょうかね^^);

着せるにも、限度がありますね~☆
何でお留守か解かりませんけど、気をつけてお出かけくださいね。
アバター
2009/11/10 19:36
んーw
人にとっては自分の愛犬を自慢できるイベントかもしれないですが
エスちゃんにとってはちょっとしんどい1日だったのでしょうねw


と、伝言板にマジレスしてみるテスト。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.