Nicotto Town



イチョウ柄キンギョ(紅白)ゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.17cm
キンギョ(黒)
1
13.95cm
ブルーギル
1
20.25cm
カワムツ
1
14.63cm
オイカワ
2
15.36cm
ギンブナ
1
23.73cm
ヘラブナ
2
36.53cm
ナマズ
1
55.34cm
ニジマス
1
56.58cm
ブラウントラウト
1
38.93cm
グッピー
1
3.63cm
川の真珠貝
1
10.74cm
ウナギ
1
57.50cm
タニシ
1
3.82cm
ドジョウ
1
11.26cm
ハクレン
1
101.35cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
11.15cm
2009/11/10 11:48

本日 投入の新レア イチョウ柄キンギョ(紅白)
初日ゲット成功しました。

これも いつも応援してくれるみんなのおかげです。

コノハウオ(モミジ)も 順調に増えてきています。w


みんなにも レアが釣れますよーに。
効果てきめんのおまじない。w

コノハもみ~じ 出るデェ~る♪w

イチョウきん~ぎょ 釣るツゥ~る♪

アバター
2009/11/11 13:08
おめでとう♪
まだモミジが出ないケロwww
アバター
2009/11/11 11:37
さすが~初日に釣れてますね!
おめでとうございます。
おまじない、覚えました^^
アバター
2009/11/11 00:31
イチョウ柄キンギョ(紅白)
初日GET!おめでとうございます♪♪

「コノハもみ~じ 出るデェ~る♪w

 イチョウきん~ぎょ 釣るツゥ~る♪」

今度、釣堀でご一緒したときには、是非ともこのおまじないを
お願いしますね^^
アバター
2009/11/11 00:14
先程は おまじないありがとうございました^^
効果てきめんめん❤ 両方釣れちゃった~~~☆
それから さりげな~い変な方のフォロ~も
ありがとうございました(。-人-。)
アバター
2009/11/10 23:50
おめでとぉ~!
あまり釣りしないから
いつ新しいのが入ったとか
わからないから
とらちゃんのブログは
助かるわぁ♡
今度釣りやろーっと♪
アバター
2009/11/10 23:09
トラちゃんのおまじないを聞くと元気になりまっす^^

紅白ちゃんおめでとぉ♪
効果あったよ^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.