Nicotto Town



お部屋の模様替え。w


ちょこちょこと釣り堀に通ったかいもあり

大した順位ではないけれどランキングで小銭をかせぎ

ニコット山のキノコ狩りでは1000コインゲットを
2度経験するなどして

ほんの少し小金持ち気分になったので

お部屋のコンセプトはそのままに


模様替えしました。

「なぁ~んにも 変わってねぇ~じゃん」w

とか 言わないの。w  (姫ちゃん風)w




みんな~ 良かったら見ていってね~。







アバター
2011/01/15 10:40
おはよう^^

今pcの前にいるかな?
トラ吉さんに会いたいんだけど(*^_^*)
お礼を言いたいんだ。 
待ち合わせってどうやってするのかな。
アバター
2011/01/13 18:30
トラ吉さん

ありがとう。
まめのために時間といらない気がかりを作らせてしまって。今お礼を言おうと思ってお部屋に入りました。

あれからずっと考えています。「結果は変わらなくても、今出来ることを精一杯しよう」っていう言葉が
繰り返し思い浮かんでくる。 先を考えると怖いけど、今はトラ吉さんに勇気を出して聞けたこと。
トラ吉さんが聞かせてくれたことを繰り返しくりかえし思いながら1㎜でも何かを変えられるかな。。
と思いながら書いています。 

トラ吉さんのブログを読んだ時には頭を殴られたようがな気がして、
混乱して自分の甘さにまた落ち込みました。 でも、読んでよかった。
少し前を見つめられるかも。

トラ吉さんありがとう。 少し気持ちが楽になってきた。


アバター
2009/11/15 15:52
お部屋すごーーーイwww
1000コインいいな(。。*))////
アバター
2009/11/14 14:03
トラ吉ちゃん!1000コインのおまじないくださいなっ
アバター
2009/11/14 08:47
トラちゃん~1000コインのおまじないもちょうーらいっ^^
アバター
2009/11/13 22:39
いまお部屋突入してみましたw
セレブなのか庶民派なのか釣りマニアなのか
なぞな楽しいお部屋でよかったです~♪
1000コイン2回ほったお。
アバター
2009/11/13 20:13
1000コイン!
まだおみえになってません;;
うらやましいです✿
アバター
2009/11/13 15:41
なんか
プチゴージャスなお部屋になってますね。。。
アバター
2009/11/13 14:49
100コインはたまに出るけど1000コインはまだ掘れてないケロ★
2回も掘り当てるとは!
なかなかの強運だケロン^^
アバター
2009/11/13 13:47
お部屋拝見させていただきました♪
ステキです☆
偶然にもあたしも今日模様替えしましたw
小金持ちではないんやけどねww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.