Nicotto Town



人生逆転ゲーム

 

先日、映画「カイジ 人生逆転ゲーム」を観ました。

 

原作とはずいぶんストーリーが違いましたが、

まあまあ、それなりにまとまっていて結果としては面白かったですよwww

 

僕的にはもっと、、、

「限定じゃんけん」の件(くだり)をみせてほしかったし、

「Eカード」でカイジが自らの耳を切断するシーンも見たかった。。。

ま、完結したストーリーにするには仕方のない割愛なのは理解できます。

 

 

しか〜し、、、

カイジに藤原竜也はミスキャストだな〜www

彼は、どんなにすごんでも目が優しすぎる、、、

 

もっと眼光の冷たい、、、

そう、塚本高史あたりが適役な印象があったな〜

 

ワキを固めてる遠藤役の天海祐希や、

利根川役の香川照之がものすご〜〜〜〜〜く存在感があってGOOD!

 

 

でもでもでも、、、

はっきり言って、、、

原作の「カイジ」に興味のない人には

観てもツマンナイ映画ですぅぅぅ。。。

 

つか、このブログを読んでピンとこない人は観に行かないほうがいいよん♪

アバター
2009/12/24 23:06
>ageha

agehaもプレしてくれてありがとうね〜♪

でもさ、今回のガチャで出たアクセって、
クリスマス終わらないとつけられないよね〜www

アバター
2009/12/24 20:09
タカ>>

プレゼントありがとう♪

タカがプレしてくれた時間に、インしてたよ~wwwwww

なんつううタイミング!しかも、今夜はイブだしね♪

なんか、ワクワクしちゃうよww
(ワクワクの要素皆無なagehaなんだけどねw)
アバター
2009/12/16 03:21
>ageha

映画見てても、
笑うツボが一緒なら、
ドリンク飲むタイミングも一緒になるジョ♪

頭ゴチン!ってなるよ〜んwww
アバター
2009/12/14 10:11
タカ>>

アッハハハハハヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

どんだけJUMPがすきなんだよ?

あ、ヤンマガ買った?

そそ、ポップコーン半分コね♪
で、ジュースはストロ~2本もらおうね♪

アバター
2009/12/13 22:15
>ageha

やっぱ「ワンピース」しかないっしょwww
あ、「のだめ」もいいけど、
あれはきっと後編前にTVで放送しそうだしねw

ポップコーンは半分コしよ〜〜〜♪
え?ドリンクも半分コ?

いいよ〜んwww
アバター
2009/12/13 11:51
タカ>>

ナニ観にいく~?

パブリック・エネミーズ?
イングロリアす・バスターズ?

迷うよね~wwww

どっちも面白そうだし~~~w

ええ?

まさかの
なくもんか????

あえての
カールじいさんの空飛ぶ家~?

ソレ言うなら
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド
MOVIE大戦2010
は、はずせんやろ~~~~~~wwwwwwwww
アバター
2009/12/05 23:00
>ageha

agehaがプレしてくれたタイミングで
僕もログインしてたジョwww

いつものコトだけど、
打ち合わせもなしに
このタイミングには
毎回おどろくよ〜♪
アバター
2009/12/05 16:17
タカ>>

コラコラコラ~wwww

それ「キャンディ・ステッキ」やけど
なめたらあかんよ~wwww(天童よしみか?ww)

タカがなめていいのは・・・・・・・・ピ~~~~~~~~!!!(自主規制)

こんな時間からナニ言わせる気ぃ??????

もうぅ~wアブネwwwww

ステキなステッキで突っつきあいっこシヨww

エィッエィッ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

アバター
2009/11/19 23:38
>ageha

これはもう、まさに超常現象?

ログインのタイミングはもとより、
お互い「ドタキャン」を食らわされるとは
一体誰が予想できようか〜?www

僕も笑って腹筋をつけよw
アバター
2009/11/19 15:53
タカ>>

ッブ!!!!!!!
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

アハハハ!!!!

マジ、インタイムが一緒って?
ちょ、マジうけるんですけどぉ~wwwww

しかも「某Mデ」て・・・・・・・・Σ(^∇^;)えええええ~
そのマンマやんw

わらかしすぎ~~~!
く・・・く・・苦しい~~!

笑いすぎて腹筋がバラバラなるジョwwwwwwww
アバター
2009/11/19 12:43
>ageha

受けてたつジョ♪

僕は某Mデの(イニシャル・トークになってね〜?)
ボーリング大会で二回個人優勝して
社長賞をもらってるよ〜〜〜www

容赦しないかんな〜w

奇跡の左腕を見せてやる〜〜〜


よ〜し!僕もGOLDのボールで勝負だ!
あ、二個ならんだwww
アバター
2009/11/19 12:22
タカ>>

しゃ~ないなぁw

じゃ、午後からは「体力づくり」も兼ねて
ボーリングでもイクカ???
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! 

じゃ、ワンピン100円でどう?

私は「パワーボウル派」じゃないけど
ストレートに転がすのはウマイよ~wwwww

ボールカラーが「GOLD」だったら
テンションもあがるがな~~~wwwwww
って、ナニ言わすネン♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2009/11/14 23:32
>ageha

そかそかagehaもカイジに興味があったんだ〜?www

しかし、二人で「カイジ」は色気がないな〜www

せめてクリスマス・キャロルにシヨ♪
アバター
2009/11/14 11:50
タカ>>

「カイジ」観にいくなら、私を誘わんか~いwwwwwww

やっぱし、藤原竜也はミスキャストやんな!
私も思ってた!!!!!!!!!!

だってさ、鼻が「直角三角形」の定規じゃなかったもん!

え?ソコちゃうって???????

じゃ、ドコよ?

とりま、もっカイいこか?
シネマりにwwww


良い結果を知らせることが出来て、安心したよ。
いつも、ありがとう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.