Nicotto Town


コロポックル


旅行に向かう車の中で親子は戦闘する~!!


朝早く・・・・やはり荷物と一緒に車にポイポイ詰められたコロ~
家族旅行の車の中でコロは爆酔~!!
家を出たのも雨なら車の中で起きても雨の中ぁwwww
この前、台風でポシャッタ家族旅行のリベンジなのに・・・・
何故に雨????
「父ちゃんが雨男なんだよ~」母ちゃんが言ったぁ!
元凶は河童ハゲ父ちゃんスカ~
河童に水が憑き物なんだよ~
雨男?違うよ!河童妖怪!
雨は降り続くぅぅうぅ♪
なんて・・・・悲しい雨の現実は置いといてぇ~
ここは車の中だけどぉ~
「のど渇いたぁぁぁああ~」叫んでみたコロです!!
「母ちゃんなんか有る?」←コロ
「有るよ」←母ちゃん
「お茶!!」←コロ
「有るよ」←母ちゃん
「緑茶缶じゃ無くって紅茶~!」←コロ
「有るよ」←母ちゃん
「紅茶缶有るんだ~へぇ~?って、レモンティが良い!レモンティ!」←コロ
「有るよ」←母ちゃん
「おっ!レモンティ缶だよ」←コロ
なんかコロは母ちゃんに負けてる気がしてきたよぉ~!!
「やっぱりジュース!」←コロ
「有るよ」←母ちゃん
「ジ・ジュース缶出てきたかぁあ・・・・orz」やっぱり負けてる気がするコロ
「飲み物はこんで良いから~
お腹へったぁ!!!!!」
コロの叫びじゃぁああ!!
「有るよ」←母ちゃん
「おお!!旨そうなサンドイッチ~」コロ嬉♪
でも、このまま食べたら
やっぱり母ちゃんに負けてる気がする!!
そうだ考えよう絶対に勝つ!!
「サンドイッチよりオムライス食べたい!」コロの勝負!勝つのはコロじゃん!オムライスは出てこないジン♪
「有るよ」←母ちゃん
「?????????」←コロ?
「有るの母ちゃん?」ってコロが言ったら母ちゃんは言ったぁ
「有るよ」←母ちゃん
「んじゃぁ!カレーも!!」
ここでコロも強烈な勝負じゃぁあぁ!!!
「有るよ」←母ちゃん
(?ω?)←コロ??
で、出て来たのはオムライスおにぎりとカレーおにぎり~
「オムライスとカレー有るんだねぇ母ちゃん・・・・・orz」コロが言うと
「有るって言ったろ」って事も無げじゃぉ
ま・・・負けた・・・完璧にコロの負けじゃ・・・
こうなりゃリベンジ!!!
「お菓子!!」←コロ
「有るよ」←母ちゃん
「キャラメル!」←コロ
「有るよ」←母ちゃん
有るよなぁキャラメルくらい・・・・ううん~
「クレヨンしんちゃんのチョコビー!」←コロ
「有るよ」と言う母ちゃんの答え~
∑(@ω@;)←コロ衝撃
あるのかよぉおぉ!
「コロ、おにぎりにお菓子食うなら、サンドイッチは止めときな、お腹こわすよ~」って母ちゃんに言われたぁ~
オムライスのおにぎりも好きだけどサンドイッチの方が旨そうじゃん!!
コロは策に溺れる奴だったのがぉおぉぉぉぉ~!
コロは風前の灯~サンドイッチはどうなるんだぁ~
そうしたら父ちゃんが
「コンビにのおにぎりは何時でも食べれんだよ~母ちゃん凄く早起きして作ったサンドイッチだぞ!」って言って
「母ちゃんが作ったサンドイッチ食べとけ!!」
(=益=)←父ちゃん怒!
助け舟到来!!父ちゃんの言うとおり!!
「サンドイッチ食べるよ母ちゃん♪おにぎりは後でにすんよ~♪」なんてコロは素直な奴~
ヨカッタァ~サンドイッチゲット!!
しかし、何でも出せるのか母ちゃんは・・・・
恐るべし母ちゃん!!
リベンジをココロで誓うコロ~♪
今度は果物にしようっと♪
「ブドウ♪」←何気なく口にしたぉ
「有るよ」←母ちゃん
ええええ有んのかよ!!
母ちゃんに勝てないかも・・・・orz
会津へ向かう車の中で繰り広げられたコロと母ちゃんの死闘でスタ・・・・
この次は母ちゃんに絶対勝つ!!



アバター
2009/11/17 06:33
すのさん♪
そんなに大きくない袋なんですけど~
飲み物とお菓子とお弁当のがあってそこから出してました~
なんで何でも入っているのか不思議です~
母ちゃんに絶対に勝ちたいコロです!!


メイドのみかずさん♪
予測してたかなぁ~コロの事は読まれているのかぁああぁぁあ!!!!
母ちゃんなら孔明も罠にはめて働かせたりするかも・・・・・orz
恐ろしや母ちゃん!!コロはリベンジで勝つ!!!!!


佐々木おこんさん♪
母ちゃんを誉めてくださってありがとうです^^
羨ましい???
佐々木おこんさんは母ちゃんの恐るべき実態を知らないんですよぉ~
怒ると根にもつし~うざいし~
母ちゃんとの勝負は勝つ!←勝つつもり・・・・・デス。はい♪
そして食べたいものはゲットします!!
アバター
2009/11/17 06:05
素晴らしいお母さんですね~。
羨ましいww
勝負なんて言わず、食べたいもの食べた下さい。(*^_^*)
アバター
2009/11/17 03:25
母ちゃんすげぇwwwwww
コロさんの言動をすべて予測した用意…まさに孔明の罠w
アバター
2009/11/16 23:57
すすすごい!!
どこから出してくるんだ~~????
そりゃもう、勝ち目はないでしょww
アバター
2009/11/16 20:57
とりさん♪
確かに・・・・・勝っても負けてもって感じなんですけど・・・・なんか悔しい!!!!
絶対悔しい!!
やっぱり勝負なんですよぉ~母ちゃんには勝たないとダメでしょ・・・・orz
張り合いたい気持ちをチビットでもわかってもらって嬉しいです~
何でもかんでも持ってるから母ちゃんは~なんだろかと思っちゃうコロです~
アバター
2009/11/16 20:09
勝たなくてもww勝ち負けじゃないですよ~^^。

でも張り合いたくなるお気持も、ちょっと分かりますw
コロポックルさんのお母様はドラえもんのようですね!
アバター
2009/11/16 18:12
愛梨さん♪
父ちゃんは会社でも あめふらしって言われるくらいの雨男っす・・・
って言うか河童だから雨は当たり前スよねぇ~♪
この前は台風まてで呼んじゃって~
妖怪河童は使えないです!
愛梨さんはあんまり素敵なんで雨の妖精が寄ってくるんですよぉ~♪
妖怪父ちゃんとは違うッス!!!


【菫】さん♪
母ちゃんがすばらしい・・・∑(@ω@;)!!←ビックリのコロ!!
何でも用意が良いだけです母ちゃんは~
リベンジはコロが勝ちます!!
母ちゃんを誉めてくださってありがとうデス^^


soraさん♪
コロのブログを読んでくださってありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです♪
母ちゃんも誉めてくれてありがとうございます^^
リベンジではコロが勝ちます!!
絶対ス!!
教えてもらった夕張メロンは無理ショ??
勝ちフレーズで勝利です♪
アバター
2009/11/16 17:03
本当にお母様すばらしい。
コロボックルさんがお母様に勝てるのは、いつの日か・・・・?

コロボックルさんのブログがよめなくって、さみしかったよ~~。またよろしくね。
アバター
2009/11/16 12:39
ョω') お母様素晴しい・・・・
すべてお見通しなのですねヾ(゚д゚)ノ゛
アバター
2009/11/16 10:08
私も雨女です^^;予定をたてるとほとんど雨や曇りにぶち当たることが

過去ほとんどだった・・・よく母におまえが出かける日はよく雨降るねって言われたくらい・・
アバター
2009/11/16 07:09
うさた監督さん♪
お菓子の袋と飲み物の袋とお弁当のバックがあったです~
夕張メロン!?
言ってみよおっと♪
ご忠告ありがとうございました♪


stellvia忍者殿♪
雨は河童父ちゃんが呼んでるですよ~絶対!!
旅行がみんな流れちゃうよぉぉおぉぉ!!!!
母ちゃんはコーヒー缶もインスタントスープも持ってきてました~
用意よすぎっすよ!!


風子コロポックル姫様♪
ドラえもんのポケットを持ってるのかぁぁあぁ!!
コロは勝てないじゃん・・・・・orz
母ちゃんを誉めてもらってありがとうございます~
でも風子コロポックル姫様の方がもっともっと素敵なお母さんだと思います♪
自慢のお母さんを持っている姫様のお嬢様が羨ましいなぁ~


ぶもさん♪
やっぱり・・・・・読まれてますよねぇ・・・・・orz
リベンジはやっぱり夕張メロンで行きます!!
勝ちを狙うぞぉぉおおぉぉ!!!


yottie師匠♪
弟子のコロは母ちゃんに負けました・・・・・クソ!!
リベンジはします!!
リベンジはするつもりだけど・・・・・勝たないとなぁ~
やっぱり夕張メロンだな!!!うん!!!


風助さん♪
サフランライス!!ありましたねぇ~♪
勝負!!真っ向勝負の切り札がぁあぁぁあ!
今度はサフランライスて゜行っちゃおう♪
ありがとうございましたぁ♪


トッピーさん♪
お見通しって・・・・絶対リベンジします!!
サフランライスに夕張メロンを教えてもらったんで~
リベンジよ来い!!!


Primula野草博士さん♪
お見通しなんじゃ無くって何でもかんでも持ってきてるだけっス!!
うぅぅぅうううう(。TωT。)←完敗のコロは泣く~
リベンジは誓ってやってきます!!頑張るぞぉおおぉぉ!!
アバター
2009/11/16 05:52
すごいお母さんだね!
コロさんのこと、何でもお見通しだ^^
アバター
2009/11/15 23:45
Σお母さんは何でもお見通しなのか!?(凄
次回のリベンジ成ると良いね++
アバター
2009/11/15 22:19
じゃ、じゃあ。サフランライス!!(=谷=)くわ 
アバター
2009/11/15 22:00
母ちゃんすげえええええええええ!!!!!!
    ゚+。:.゚ヽ(≧∇≦)ノ゚.:。+゚

これはコロちゃん、かんっっっっぺきに負けだな☆★☆
あっはっはwwww
アバター
2009/11/15 21:57
コロサン、完全に読まれてるじゃん!!
アバター
2009/11/15 21:36
コロちゃんのお母様は、ドラえもんのポケットを持っているんですね!
驚きです!

とっても真似ができません。

凄い方ですね。
素晴らしいお母様です~☆
アバター
2009/11/15 21:11
コロちゃんママ、すっげーーーーっ!
超能力?
なんでも用意してるんだね。

そういえば、前も台風で旅行変更になったんだよね。
ツイてないね
アバター
2009/11/15 21:09
コロさんの母ちゃんは、まるでドラえもんのポケットをもっているみたいですね。
ぶどうまででてくるとはすごいです。
今度は、「夕張メロン」って言ってみましょう。(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.