Nicotto Town



ルーレットはムズい。w

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+116

トータル当たり回数

36倍
7
18倍
3
12倍
2
9倍
5
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+450
2009/11/15 23:39

もし ルーレット必勝法なんかが存在するならいいのだが
長い事ウォッチした経験で言うと 無い。w

博打の要素が一番強いので
もし一度 大勝ち出来ても
付き合えば付き合うほど収支はマイナスに成るはずだ。
なぜなら 途中でガラっと流れを変える
ランダムが仕込んである。w

基本的には自分が予測出来る範囲で
パターンに嵌る瞬間を探して儲けて
メダルが減りそうな雰囲気に変わったら
さっさと逃げるのがこのゲームの攻略法かも知れない。

一発掛けで打ち止めを狙うのは
メンテナンス前なら可能な気がしたが
最近は良くできてる。w

まずは場の空気を読むために
出ている数字の並びを観察してみるといい。

今でた数字と前の数字との間に存在する関係が
ある程度読めるように成ってくると予想が可能に成る。
しかしその法則性が持続しないんだな~w これが。

と 言うわけで 勝ち逃げした。w

アバター
2009/11/17 14:10
 ルーレトで大勝ちは難しいですね。
アバター
2009/11/16 01:16
ルーレット何度か挑戦しましたが、惨敗でした;;
時間はかかりますが、スロットとさきはなでコイン稼ぎに専念してます✿
アバター
2009/11/16 00:26
ルーレット
ゆこたんもたま~にやってるんですよ。
でも大儲けできたためしはありません^^;

トラ吉さんは36倍当たりを7回も出されていて凄いですね。
ゆこたんも『そろそろ緑が来るかな~』って
0や00にチップを置くのですが・・・
出る数字が読めないんですよね~~(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱり ゆこたんはルーレットは苦手です。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.