Nicotto Town


オレンジピール


ニヒッ


資格試験3級合格しましたヽ(^o^)ノ

3級と言えどもとても嬉しいです
オバカな私なので取れるのは期待半分だったので…

今は2級に向けて勉強していますが
取れたらいいなぁ
私には結構難しくて厳しいと思っています
努力あるのみだけど

ニコタに流されそうです~~~w

アバター
2009/11/20 12:32
何はともあれおめでとう~
アバター
2009/11/18 10:19
なんの3級だったのかなー

合格は 嬉しいよね^^

おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
アバター
2009/11/18 08:25
お祝いの言葉ありがとうございます^^♪

飛び級出来たらいいんですけどね…出来ないんです~
半年に1度しか試験がないので最低でも1年半かかります
落ちたら…何年かかるやら…ですね;

冬場は雪で受講に行かれなくなることもあり得るので
2級への期待は適当に…です~アハハ
アバター
2009/11/18 01:29
おめでとうございます!( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)
さぁ!2級が待ってますぞ!!w
アバター
2009/11/17 22:32
おめでと 一気に1級(あるのなら)まで行きましょう。
アバター
2009/11/17 21:21
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】♪♫
  、、わたし資格なにももってません~ww・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2009/11/17 13:05
3級合格、おめで㌧(*^^)v

なにより勉強する気持ちが大事ですもん♪
努力が実って、2級も合格するといいでふね(*^_^*)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.