Nicotto Town



新種?


今日、ニコット山のキノコ狩りで

黄色いキノコが取れた。w

笑いキノコw

むーん 微妙だ。


そして 釣り堀では新しいレアの
さかな型ハニワを釣るべく
沢山チャレンジしたが
周りでは釣れた人が居たのに
オイラには釣れない。



こりゃ 笑うしかないな。

wwwwwwww

アバター
2009/11/18 00:35
トラちゃん~1000コインと新種4個のおまじないしてくだたい^^
アバター
2009/11/18 00:30
こんばんわ✿ 
先ほどは久々に 同じ部屋でつりできて嬉しかったです^^
トラ吉さんのおまじないが効いたのか レアのイチョウつれて嬉しかったです^^
アバター
2009/11/18 00:11
室井さん 聞こえるか?

まゆちゃんが いじめた~w
アバター
2009/11/18 00:05
私、笑いキノコもとれたけど、ハニワちゃんも2匹ゲットしちゃいました☆
笑っちゃえ~^^

トラ吉さんをいじめてしまったわ・・・( *´艸`)クスクス



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.