Nicotto Town



・・・・


今日はやっとブログに載せようかと思うようになりました

私がここで知り合った大事な大事なお友達がいます

知り合ってすぐにその子が大きな病気だということを

告白されました

嘘だと思ったけど・・・嘘じゃなかった・・・

それからはチャットとメールで

遠くから一生懸命応援してきました

そのうちその子の看護師さんとも仲良くなり

2人でその子を一生懸命支えてきたつもりです

何ヶ月も毎日毎日その子とその看護師さんと

チャットとメールをしてきました

よくならない病気にどう応援してあげたら・・・と

いつも悩んでいました・・・

その子がとってもいい子だったんで・・・

力になってあげたいと・・思いました・・・・

でもその子が先日お空に行ってしまいました・・・

今は涙の日々です・・

亡くなる前にチャットで話せました・・・

2人ともPCを打ちながら

涙が止らないのが分かりました・・・

最後にうれしい言葉をくれました

わたしも同じ気持ちだからね・・と

伝えて別れました・・・

病気を恨まず・・・

その病気を私たち(その子と看護師さんと私)の仲間に

入れてみんなで少しでも楽しく生きられるようにと・・

そう言ってがんばってきました・・・・

なのに・・・

まだこの悲しみから抜け出せませんが

少しでも笑う事が彼にとってもいいことなんだと

そう思うことにしたいです・・・

これから体を大事にその子の分まで

がんばろうと思います・・・

まだこのニコに彼が出てきそうな気がします・・・・

今日は楽しいブログではありませんがここまで読んでくれて

ありがとう・・・・

私のこの気持ちを察知してくれて

慰めてくれた方に感謝します・・・

ありがとうです・・・・

アバター
2009/11/19 10:42
スイーツマンさん
いつもありがとうございます^^
このコメントも
ほんのりと心が温まります・・
そうですね・・
私も人に愛され惜しまれながら最期を迎えれたら
幸せだと思います・・・
そうなるよう日々精進です・・・
目いっぱい人と関わりたいですね^^



ち~さん
ホントに手の込んだ罠ですね・・
天国からのメールも曲もしっかり届きました。。
会わせてくれて・・ありがとうです・・・
感謝です・・


mewさん
mewさんのことも彼は気にしていました・・
心配していました・・
どう伝えようかと思っていましたが・・
一緒に天国の彼に早く笑顔を届けたいですね・・



ウィルさん
ホントにありがとうね・・
こうして無くなっていく命もあれば
これから産まれて来る命もある・・
これから産まれる命を
みんなで守りたいですね・・
誰でも死は不安ですよね・・
産まれる赤ちゃんも不安な気持ちでいっぱいでしょうね・・
産まれて来る赤ちゃんにいつも「大丈夫だよ^^」と
声をかけ続けてあげたいです・・
ウィルさんの赤ちゃん!!
とっても楽しみにしています!!
アバター
2009/11/19 08:14
そんな事があったんですか 気持ちの整理には 時間が必要ですよね。
ゆっくりと 「彼」の事を考えてくださいね。
健康とは 尊い物ですよね~。

死は かなしいですね 
心より ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2009/11/18 20:45
そっか・・・
教えてくれてありがとうございます。
予感はしていたけど・・・わかってよかったです。
アバター
2009/11/18 19:42
嘘じゃなくて、ごめんなさい・・・
でも、彼miyukiさんを待っていました・・・
miyukiさんに会うためにワナを仕掛けていました・・・
遅くなっちゃったけど、二人を会わせてあげられる・・・
アバター
2009/11/18 18:20
  そういうことでしたか。つらい出来事でしたね。けれども、miyukiさんという友達ができて、その子は心がなごんだことと思われます。長い短いはあっても、人に愛され、惜しまれながら、天に召される人生ほど幸福なことありません。皆様に愛された少年は、残された皆様の心を暖かく満たし続けることでしょう。ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2009/11/18 18:06
全力 疾走さん
温かいコメントありがとうです・・
救われたような気になります・・
命の大切さを改めて
考えました・・・
全力 疾走さんも
お体いたわって人生楽しく長く生きましょう^^
彼の死を無駄にせず生きていきたいです・・
ホントにコメントありがとうございました^^
アバター
2009/11/18 12:21
miyukiさんともうお一方。

あなた方のとっても優しい気持ちが何かしら私の心を引き付けて離さないのです。
沢山沢山いるニコタの人達の中からmiyukiさんを選んで通っているのはきっとそうなんです。

今日の日記読んでそう確信しました。

きっとお空に召された彼もmiyukiさんに心からありがとうを言い、見守っていてくれてますよ。
彼の分もこの先の人生を有意義に精一杯生きましょう。

彼の冥福を北の空からも祈ってます。
頑張れ~♪miyukiさん♡❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.