Nicotto Town



さかな型ハニワ。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.56cm
ブルーギル
1
20.84cm
カワムツ
1
19.82cm
オイカワ
1
17.80cm
ギンブナ
1
15.88cm
ヘラブナ
2
33.63cm
ブラックバス
2
37.82cm
ニジマス
1
40.68cm
ライギョ
2
68.05cm
ブラウントラウト
1
40.33cm
イワナ
1
31.51cm
長靴(ピンク)
1
21.36cm
アユ
1
20.72cm
ドジョウ
1
8.08cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
10.25cm
さかな型ハニワ
1
12.21cm
2009/11/18 11:18

今日は 釣れました。w

さかな型ハニワ。

でも 苦戦したんだよ。w


オイラのおまじないは
場の空気を盛り上げる起爆剤だと思っている。

沢山人が居てもお通夜みたいなお部屋は釣れないんだ。

やっぱり一部の人だけで盛り上がるのでは無くて
釣り堀の人達みんなが盛り上がると
レアのお魚は我慢出来なくて出てくると思うんだ。w

そしてみんなで盛り上がったら
本当にビックリするほどレア釣れたんだよ。
周りの人が ドッカン・ドッカン レア釣る間も
オイラは我慢我慢。w

そして ちゃんと結果は出た。w

オイラのおまじない みんなが信じてくれた。w

これがニコット釣りのいいところなのさ。w



みんなもガンガレー。w

アバター
2009/11/19 15:33
絶対、そうですよね。
みんなで楽しんでいるほうが
レアが出る、というのは
私の思い込みじゃなかったんだ。。。
師匠と釣りがした~~い
アバター
2009/11/19 11:11
最近、釣り場でお会いしないですねぇ~
って、先日お会いしたけど人探し中でご一緒できなかったんだ。。。
トラちゃんがいると本当に場が明るくなっていいよー
釣りしながらしゃべるって楽しいよね^^
またご一緒したいです^^♪
アバター
2009/11/18 23:53
こんばんわ✿

ハニワ釣れたんですね^^
おめで㌧✿です♪

あやかって明日こそがんばりまーす✿
アバター
2009/11/18 19:33
わたしもきょう釣れました!「てんてん」さんという男神?のおかげかな。

楽しい会話と釣りが楽しめるのが、いいですよね。
アバター
2009/11/18 17:13
ダブルのレア、おめでとうございます!
うん。うん。
このブログ読んでて、何度もうなずいてしまいました。
静かに、釣りをしたい人もいるのかなあて、思うけど、
なんだか挨拶も全くないと、あらら・・・って思います。
楽しい釣りが、一番です!
また、一緒になったら呪文唱えてね~
アバター
2009/11/18 15:00
レアWで来たのだね^^
おめでと〜♪
アバター
2009/11/18 13:56
是非、トラ吉さんと同じ部屋で釣りがしてみたいですね~♪
アバター
2009/11/18 13:04
こんにちは^^
ブログ広場からやって来ました♪
トラ吉さんが居るといつもめちゃ明るいものね~
タイピング、遅くて黙り気味になってしまう私をゆるして~^^;なんちゃって^^
これからもよろしくで~す^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.