Nicotto Town



お友達と釣れて 嬉しい~ず~ぅ♪w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.02cm
オイカワ
1
15.81cm
ヘラブナ
2
34.40cm
ナマズ
1
54.66cm
コイ
1
77.85cm
ブラックバス
1
42.02cm
ブラウントラウト
1
33.40cm
ネオンテトラ
1
2.54cm
ヤマメ
2
20.57cm
イワナ
1
39.17cm
長靴(ピンク)
1
22.67cm
エンゼルフィッシュ
1
10.57cm
アユ
1
21.77cm
ハクレン
1
80.73cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
2
11.12cm
さかな型ハニワ
1
13.83cm
2009/11/19 11:11

最近釣り堀のお部屋数が倍に増えたんだけど
以前よりお知り合いのお友達とご一緒出来る
機会が増えたような気がする。w

昨日はお知り合いが複数だったり
今日は今日で最初に入ったお部屋に
お友達が居てとても楽しく釣り出来てるのさ。w


ひょっとしてみんなと行動パターンが
似てきたのかな?w
それとも行動パターンを読まれてる?w w w


やっぱり おまじないの後で
お友達が釣れたりするととっても嬉しいし
なかなか釣れない時間を
色んな会話で情報共有するのも楽しい。

さかな型ハニワも釣れたし
2週目の法則発動のイチョウ柄キンギョも
順調に釣れているのさ。

ご一緒したみんなー ありがとう。
まだ ご一緒出来てない人もよろしくねー。
また 楽しく一緒にレア釣りガンガローね。w 

アバター
2009/11/21 11:59
よかったねぇ★
今度一緒に釣りいくべw
アバター
2009/11/21 11:02
ふむふむ↓のコメント見てみた・・・
男子のタイプが「おもしろい」女ってめずらしくないんだね^^;あたしだけかと思った^^;
トラ吉のことあきらめま~す(*^ヮ^)/サッ
アバター
2009/11/20 23:22
今日は2回もお会いできて嬉しいです!
またご一緒させて下さいね~
アバター
2009/11/20 21:26
19日、おまじないしてもらって、さかな型ハニワ釣れました。
ありがとうございます。トラ吉さんと釣ると調子が上がります。
また、一緒になったらうれしいです。
アバター
2009/11/19 22:48
まだハニワと巡り合えず…
そうかトラ吉さんと顔を合わせてないからか
おまじない~おねがいしま~すww
アバター
2009/11/19 21:13
トラちゃん、もてもてww
楽しそうでよかったですねw
私は場所はほぼ固定なので決まったヒトとしか会えないので
今度変えてみようかな。
アバター
2009/11/19 20:48
こんばんわ✿

この前はご一緒できて嬉しかったです^^
また会ったらはにわの釣れる呪文お願いします✿
アバター
2009/11/19 19:12
昨日は、楽しい時間を有難う^^
何も釣れなかったけど楽しい時間を
過ごせたのは嬉しかったです!
また、皆と一緒に釣りしたいです♫
アバター
2009/11/19 18:36
トラ吉さん、今朝は釣り ご一緒できて楽しかったです。
トラ吉さんの呪文のおかげで
ゆこたん、今日初めてハニワが釣れたんです!!
もうっ 本当にありがとうございました♪
トラ吉さん アリガト~(●´ω`人´ε`●)イエイエ 
アバター
2009/11/19 16:13
いつかトラ吉さんと一緒に釣りしたいです~☆
歌恋はまだレアが釣れないです(泣
じゃ、今日もステプ押しとくね~☆



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.