Nicotto Town


あさなのにっき


熱がぁー;;

どうもです(*´・д・)ノ

ただいま私、38℃があるでーす←文章おかしいw


インフルでしょーかでしょかしょかw

ちょっと風邪っぽくて、病院行って、「インフルではない」って診断受けて・・・

帰ってきて熱はかったら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


すぁんじゅーはちどぉぉっ!!!?????


とゆーわけで、母上から速効マスクが飛んでまいりましたw

てなわけで、今日はおしまいm(__)m


みなさんも気をつけてくださいましーヾ(*・ω・)ノオヤスミ

アバター
2009/12/07 20:17
結局インフルではないか!
アバター
2009/11/21 17:10
>ねこのてs
ありがとですっ(*´Д`)
がんばってなおします!!

>夢羽s
そうなんですよね・・・
結局インフルだったけど;;;
心配してくれてありがとです!!

>りのs
はい(`・ω・´)ノ
ありがとなのですっ♪

>すみれ
6時間っ??
そーなんだ・・・知らなかった!
ほんと感謝デス(´・ω・`*)

>しおりーな
そう、うちでしたーw
なんかメールでも同じよーなことを言ってませんでした・・・??
なぜに~(´∀`??)

>みかんちゃん
結局インフルでした;;
でもうちは、検査してから10分で結果でたよーb
あと学校も学級閉鎖です(*´・艸・`)
でも月曜日までだから意味ないなぁー。
とゆーか、インフルだからどっちにしろ水曜まで休まなきゃいけないしbb
あ、長文ごめんなさいorz

>満月
またもや学級閉鎖だよね・・・
K君どんだけでしょーか・・・ww
ありがとです(*^-^*)ノ

>サクラ
妹よ・・・
おまえにうつしちゃるー!!←
アバター
2009/11/21 15:18
結局インフルだったねー。

しかも、新型だし!!
アバター
2009/11/20 11:39
今日も一時間目で、さよーならーってかんじでした・・・

kほんとガッカリしてた・・・

お大事に!!
アバター
2009/11/20 10:11
だいじょうぶ?
といっても、私がインフルでーす。
昨日病院に9時ごろ行って、
まだ結果が出ないかもしれないからって、
一回返されて、また5時ごろ行って、
インフルって言われました。
火曜まで学校休み!
暇で暇で・・・・・・・。
アバター
2009/11/19 20:06
うはw
君のままんからうちのままんに電話がきてインフルインフル言ってるなあと思ってたら、、、あんたかw
私にうつして!!!!
アバター
2009/11/19 20:04
うそー?!
38℃もあるの?  
それ、たぶんインフルだよ。 インフルは熱が出てから6時間たたないと検査してもでないんだって!

じゃあ、お大事にしてください。
アバター
2009/11/19 19:41
お大事にしてください☆

アバター
2009/11/19 19:07
大丈夫かいっ!?
今のインフルゎすぐにゎ出ないのがあるからねぇ。。。

心配だぁ。。。。。
アバター
2009/11/19 19:05
お大事に~!
はやく治るといいねっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.